


  • -
  • -
  • -

ジャニーズ楽曲大賞2013!

今年は初めてジャニーズ楽曲大賞に参加してみました(^_^)
自分の投票内容を一部、記録として以下に残しておきます〜。

楽曲部門1位:「まだ涙にならない 悲しみが」KinKi Kids
楽曲部門2位:「myself」 関ジャニ∞
楽曲部門3位:「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」 V6
楽曲部門4位:「ANSWER」 堂本 剛
楽曲部門5位:「青春ノスタルジー 」 関ジャニ∞

未音源化部門:浪速一等賞!(関西ジャニーズJr.)
現場部門:関西ジャニーズJr. X'masコンサート 2013【H】重岡
ベストバイ部門:滝沢歌舞伎2012
自担部門:重岡大毅





結果発表が楽しみ(*´`*)


ジャニーズ楽曲大賞2013
http://j-m-a.info/

こんにちは、2014年!


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます(^_^)


照史くん、淳太くん、重岡くん、のんちゃん。

デビュー決定おめでとう。



さよなら、2013年!

 

BBJのレポだけ落として、すっかりご無沙汰してしまいました。
あっという間に今年も終わろうとしていますね・・・。

今年は何年かぶりに、おうちで過ごす年末年始です。
明日なんて普通にバイトだしね!(笑)


今年も1年、お世話になりました。
こんなマイペースすぎるブログを見に来て下さったすべての方に感謝します(*^_^*)

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!


今日はですね、たまには1年をゆっくり振り返ってみようじゃないか!
ということで、2013年の自分のおたく業を記事に残しておこうかとおもいます。笑






続きを読む >>

BBJ初日舞台挨拶@109シネマズ名古屋

 

今年も早11月。残すところ2ヶ月を切りましたね・・・。
ご無沙汰しております(何度目)。


えっと、突然ですが今日は久々にレポを置きに参りました。
BBJ初日舞台挨拶@名古屋のレポです。


ついったーでは早々に流したものなのですが、こちらにも記録用に。
需要があるかわかりませんが、読んでやるよ!って方がもしいらっしゃいましたら追記からどうぞ!

続きを読む >>

うかうかしてられない



気付けばもうあと数日で、
神ちゃんがはたち……!!!

非常に大事なことなので2回言います。

神ちゃんがはたち!!!!!

自分の好きな子がはたちになる直前ってなんだかそわそわします…

去年の重岡くんのときも同じ感覚を味わった気がするなーなんて考えてました。

神ちゃんを筆頭に、夏はWESTのお誕生日ラッシュ 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚


昨日の仙台公演ではこーじくんがお誕生日サプライズに泣いちゃったとか。 ゚(゚⊃ω⊂゚)゚ 。
焦ったのと嬉しかったのが入り交じった涙だったみたいだけどw

ほんと可愛いなぁ、こーじくん!

ってことは、徳島では…って考えたら、徳島申し込まなかったことを全力で後悔しましたorz

WESTちゃんみんなにぎゅーってしてもらいなさいね!!!←
WESTみんな、神ちゃんのこと好きすぎるもんなぁ(。ノε`。)


とにもかくにも、日が迫るごとに高まっていくであろうこのドキドキそわそわと共に
わたしは7月1日を迎える準備をいたします←どんな


わーお。



おはようございます。

お友達と語りすぎてこんな綺麗な朝日が見られるお時間になってしまいました。

文字どおり、語り明かしてしまった(笑)

こんなのもたまにはいいですね(*´`*)w

まぁ朝方まで起きてるのはいつものことですが、
朝日を浴びて気持ちがいいです ゚


よし、本日7時起きのあやさん、さっさと髪乾かして寝ます(笑)




ざんねん女子。

 

よ、4ヶ月ぶりですお久しぶりです生きてます←


いふおあに行く前に更新して以来、結局いふおあの感想、春松竹、
太秦舞台挨拶に全国ツアー、そしてあほすき番協にJUMPコン・・・、
いろんなことを書かぬまま上半期が終わろうとしてますあはは・・・・・・orz

近頃のわたしはというと、就活スタートまで半年を切り、
あまりにも危機感のない自分自身にやっと危機感を覚え始めるという相変わらずっぷりです。。


おたく事としては、次は七夕にえぬえちけーほーるに現れる予定でございます。

『わたしの彦星様になって(はーと)』団扇でも作ろうかしらうふふふふ(※しらふです)



あとは、三銃士とSHOCKの振り込めのことが脳内の5割くらいを占めております

もうね、先のこと過ぎて、いつ行くんですか!今でs(ry状態です(違

いやほんとに日程のこと考えると頭が痛いっす・・・
後期の時間割とかバイトとか諸々との兼ね合いが(*_*)


こんな感じで、相変わらずの毎日を送っております。笑



あした。



明日からまた大阪です(*^^*)

今回は1泊2日!with母!(笑)


明日は朝から京都に行き、夜はいふおあ!

去年は行けなかったので、一昨年ぶりのいふおあ!!


そして次の日はエイターさんとご飯です♪

観るのは帰ってからになるけど、
多分明日辺り寮フェスも届くかな(*´`*)
待ちに待った寮フェス、楽しみすぎる!

明日からのお楽しみのため、
今からバイト行く時間までに、床拭きと明日の準備がんばるっすorz(笑)

あほすき。


番協いってきました!

学園祭SPぶり!

今回は、初めてのNHK枠。
席は後ろだったし、国会中継でかなり放送時間が短くなってしまいましたが、
番組が始まるまでの間、スタッフさんが一生懸命盛り上げてくれて、
色々楽しかったです(笑)

きっとみんな大好きなあのスタッフさんw
わたしも大好き!(笑)

荒木さんは、番組が短くなってしまったことを何度も謝ってくださって><

丈弥さんは相変わらず男前で。

そしてそして、しげちゃんの可愛い可愛い大好きな笑顔も相変わらずで(*´`*)

ふとした瞬間に見せるお仕事の顔がやっぱりかっこよくて素敵でした。



短くなってしまったのは残念だったけど、それもまぁ思い出ってことで(笑)

癒されたー!ありがとう(*^^*)

Document of Endless SHOCK2012



観ました。


わたしの稚拙な言葉なんかで言えることなんて何ひとつ無いけど、
とにかく、なんて素敵なカンパニーなんだろう、と思ったし、
やっぱりものすごく、ものすごく、この舞台が大好きだと実感しました。


できることなら、毎日通いたい。
毎日あの舞台を観たい。
そんなことができたら、どれだけ幸せだろう。
本当に本当に大好きで、特別な舞台。
すごいパワーをくれる。

ただ、今年はそこにヨネさんと町田さんがいないんだなって改めて気付いて、すごく寂しくなってしまった。

見慣れた顔、見慣れたふたりの姿がそこにないことが
どれだけのことなのかを痛感した、というか。
でも実際に観に行ったら、そんなこと感じさせないステージが、そこには絶対あるんだ、きっと。


今年は帝劇には行けないので大阪までお預けです。
早くまた、大好きなあの世界に入り込みたい。


そうそう、DVD、ONE DAYが入ってて本当に嬉しかった!



観終わってすぐにTwitterで一気に呟いたので、ほぼそれをまとめただけの記事ですが、
記事として一応残しておきたかったので…。