


  • -
  • -
  • -

ごがつここのか




Happy Birthday



横山 裕くん


30




ヨコ、お誕生日おめでとうございます(●^^●)
ついに30ちゃいを迎えましたね!(笑)

ヨコを見て誰が30歳だと思うでしょうか!
いつまでもその美肌を、保ち続けて下さいね♪(笑)


30ちゃいのヨコは、残念ながらきっと「だんでぃ」ではないだろうけど(笑)、
ヨコはそれでいいんです!(笑)
30代になっても、永遠のピーターパンでいて下さい

でもやっぱりヨコは根っからの長男気質なんですよね(^^)
エイトの中の誰よりも少年の心を持っていながらも、
やっぱり頼れるお兄ちゃんなヨコ!

でもね、辛いときは、メンバーやエイターに思いっきり甘えて下さいね!
私たち、全力でヨコのこと受け止めるから!!


ヨコって、メンバーにもエイターにも、ほんとに愛されてるよね。

やっぱり、関ジャニ∞を引っ張っていってくれてるのは、ヨコなんだろうなぁ(^^)


いつも、本当にありがとう。
eighterになってよかった。
こうして貴方のお誕生日をお祝いできていることに、感謝。


ヨコ、大好き!


これからもずーっとずっと、よろしくね!(*^^*)



あや








エイトも連ドラマー

 


ヨコ、次クールの連ドラ出演決定おめでとう!!!

しかも、亮ちゃん、丸ちゃんに続くフジの火曜21時枠ということで!
エイトすごいなぁ!!


ヨコは、刑事役 そして草食系男子!
楽しみにしてます!(^^)

ちゅーぼー

 

ヨコー、感想書くよー!


ヨコ可愛い 綺麗な指


今回もいっぱい曲流してもらってましたね!
やすくんも好きなDREAMIN’ BLOODも!
私ももともと好きな曲やけど、確かにこうやって聴くと、改めていい曲♪ テンション上がる!

DVDで観ててライヴのイメージが強いから余計かなぁ?



やすくんのエプロン姿も見てみたい(*^^*)



ヨコ、ショウガ落としたー!(笑)
ヨコー!!(笑)


ジャニーさん優しいなぁ(^^)
関ジャニはお金の掴み取り状態ww


料理の方は、ヨコが戸惑ってる感じがちょいちょい見られましたよね(笑)


「これ今何をしてるんですか?僕」

よう聞いた!!(笑)



チューボーで演技力アピール!
レコメンよりアピール効果あり!?(笑)





寂しさ 幸せ 笑顔

 


私の悪い癖ですね、きっと。


終わってから寂しさが募ってゆく・・・。




お疲れ様でした、ヨコ。
ありがとう。ありがとう。





昨日のちょっとおもろいエピソード(笑)
サマンサに行ったんですけど、そこで店員さんに褒められました。

「お客様、そのバッグ可愛いですね〜(^^)」


店員さんが言う、その“バッグ”とは、
右手に持っていた水色と黒のチェックのバッグではなく・・・


左手に持っていた、「シャイなんですけども・・・」。

そう!!ショッピングバッグのことですよ!(笑)


店員さんには笑顔で返しておきました。(笑)



恥ずっ!!(笑)












幸せな時間を!





やっちゃいました。
こんなときに・・・




突き指。爆 
しかも右手(利き手)




体育のバレーでですよ。


そんなワケで、ただいま右手があまり使えません。



なんでよりによってこんなときに・・・


ヨコーーー(ToT)



なんともまぁみっともない手・・・orz






そんな今日でしたが。




ついに明日です!


よーこちょー(*^^*)


いっぱい、いっぱいいっぱい楽しんできます♪



MCとか、出来たら(←)帰りの電車の中とかで、携帯からレポUPしますね!!



あ、iPod充電しなきゃー!
まだまだ準備が終わりません!大した準備も無いのに・・・。爆
急がなまた早く寝れやんー(ToT)


29ちゃいのピーターパン








横山 裕くん


20代最後の年に突入しましたね!

あなた自身が世界一のeighterで、
そして誰よりも、eighterの気持ちをわかってくれる。


29ちゃいの貴方も応援しています。



いつも、ありがとう。
大好きです







豪華な昼食

 


今週も終わりますねー。
GWがあったから、すぐ週末です。

そして、∞の最年長、ゆうくんの28ちゃいも終わろうとしています!
28ちゃい最後の日と、29ちゃい最初の日を
大好きなライヴで過ごすことが出来て嬉しいだろうなぁ(*^^*)
みんなにたくさんお祝いしてもらってね(●^^●)!!



明日はすばる×たっちょんの冒険JAPANもあるし♪

楽しみ!!



がんばりどき

 


確か明日はヨココンのチケットが届く日・・ですよね?


どきどき(゜_゜;)




でもその前に明日はもっとどきどきなことがorz


ピアノの発表会です。私が弾くのはキンキさんの「約束」。



ヨコも明日から東京公演!
私も頑張るっ!!

むだい。

 


昨日のよこちょにっき。



文章めちゃくちゃになんてなってないよ。


関ジャニ∞とエイターが歩んできたもの。


私もこれからずっと一緒に歩んでいけたらいいな。
関ジャニ∞が夢を叶える瞬間を見ていきたい。



ヨコ、楽しみに待ってます。

よこちょ、がんばれ!!!

 


そろそろ初日も終盤でしょうか。
ツアー初日が無事に終わりますように。


今日のヨコの日記に涙・・


たっちょんからの頑張れメール。
丸ちゃんからの和菓子の差し入れ。
きっと京都の美味しい和菓子なんだろうなぁ(*^_^*)


本当に、あったかいグループですね。


そして、文章の締めくくりは、「関ジャニ∞横山裕」。


長いツアーになりますが、身体にだけは気をつけて頑張ってください!


私が会いに行くのは5月末!

もうネタバレは多分受け入れちゃう(笑)