


  • -
  • -
  • -

おかえり、ROMES。

 

ちゅーわけで、とりあえず、特典映像が入ってるディスクだけ観ました!


☆追記はその感想です。


そういえば、DEROの予告観ましたが、
やっぱり次もヨコヒナなのね!(笑)
今後他のメンバー、出るのかなぁ・・?w

続きを読む >>

砂村くん再び(*^^*)

 


来た来た!!





待ったな〜(笑)
と言いつつ、結構忘れてたりもしましたがw爆


まだDVD自体は全然観てませんが、写真とかは見ました!
パッケージ?のデザインも結構凝ってて、NHKさん、よく頑張ってくれました!(笑)

あとは一番大事なDVDですが・・・期待しますよー?w





そうそう、どーでもいい話ですが、
今日久々に(←)自転車に乗ったままズッコケましたヽ(^o^)丿←←

結構な痛みがはしったもんで、どんなことになってるんだろうかと思いつつも
とりあえず自転車を起こし、家まで帰ったんですが
帰ってから見てみたら、ほぼ無傷でした(笑)
カッパ着てたのが良かったらしいw



風呂入ってジャニ勉観て、DVD観るぞー!!






まさかまさかの・・(笑)

 



たっちょん良かったね!!(笑)

やすがやっと!やっと!!(笑)
カツ丼の話に触れてくれたね(T_T)ww

もうやすの口から語られることはないだろうと誰もが思っていたことでしょう・・・(笑)




やすが偶然たっちょんの日記読んだのかな?
それともたっちょんが読めって言ったのかな?(笑)



やすださん、最近、きちゃにゃいキャラ(笑)にされかけてません?ww
気をつけて!!やすださん!!!(笑)