


  • -
  • -
  • -

7.21




KinKi Kids

14th Anniversary


光ちゃん、剛くん、
デビュー14周年おめでとうございます!(*^^*)


あなたたちがいなければ、今の私はいなかったと、
本当に思います。

今まで、いつもふたりのそばで、ふたりのことを見てこれたこと、
ふたりからの愛に触れられてきたこと、
心から幸せに思います。


KinKi Kids、そしてKinKiのふたりは、
私にとって、すごくすごく大切で、特別な存在です。

今までも。これからも、ずっと。



心から、愛しています。


いつもいつも、たくさんの愛をありがとう。
たくさんの宝物をありがとう。

大好きです。

これからもずーっと、よろしくね。



あや



孤独の中でたったひとりきりじゃ

立ち上がれなかった日もあるけれど

君がいたから負けずに 歩き出せたよ

何度でも 何度でも…


by 『君と僕のうた』 KinKi Kids




たいむ

 

Time、今日届きました!

DVDも観ました♪

PVは、なんだか難しくてストーリーがいまいち理解できなかったんですけど、
メイキングでの監督?助監督?の話を聞いて、ちょっと理解!(笑)

なんか、無邪気に走り回ったり、自転車乗ったりっていう
普段なかなか見られない(笑)、アクティブなキンキさんが見れてキュン


カップリングの方は、『灰色の花』はキンキさんらしい暗ーい失恋ソング(笑)
これから夏になろうってのに、冬コンでこの曲を歌うふたりの姿がもう目に浮かびましたw

母「(この曲)まさにキンキの真骨頂!」 (笑)


もう一曲の『君と僕のうた』は、温かみのある可愛らしい感じの歌♪



でもこの2曲のうちだったら、『灰色の花』の方をコンサートでは歌いそうやなって
なんとなく思いました。


Timeは、サビのメロディは割とすぐに覚えられるけど、
その他の部分は中々覚えるの難しそう


あ、ところで、もしかしたらすごく今更な質問なのかもしれないんですけど・・・

初回盤のジャケット(箱)に、
意味深な細長い穴がいくつもあるじゃないですか?(笑)

これってどういう意味があるんですか?

母と一生懸命考えてみたんだけどわかりませんでした。爆


2011.5.5




5.5

光ちゃんと剛くん

祝!出会って20


ふたりが出会ってからもう20年も経つんですねー!

堂本光一くんと堂本剛くんが出会ってくれたことに、心から感謝。
これからもずっと、キンキキッズ、そして、おしどり夫婦でいてねw(●^^●)

今までもこれからも、ふたりは私にとって大切な存在です。
大好きです。


あや





待ってた!

 


KinKiさん、新曲発売決定!!!

12/1発売!

『Family 〜ひとつになること〜』

作詞:堂本剛 作曲:堂本光一


合作ー!!!!!


嬉しいー!ヽ(^o^)丿


今年は1枚だけか・・とも思ったけど、これだけ内容濃いんだから1枚でもいい!
カップリングも全てふたりで作ったんですよね?(゜∀゜)そういう解釈で間違いないですか?(笑)

そりゃあ、完成するまで時間かかるよね(^^)
お互いソロでも忙しくしてたわけだし。



楽しみにしてます♪








あれ(笑)

 

暑いですねー(@_@;)

明日から3日間休み!わーいヽ(´▽`)ノ←


今日は昨日に引き続きKinKi youをたくさん観ました。
緊急コン、好きやわー(*^^*)
かっこいいポイントがいっぱいありますよね!

そんな中・・(笑)
まぁ私自身わかってはいたはずなんだけど、改めて。


ふたりとも歌詞見すぎ!!!(笑)・・ですよね?



そして、そこまではっきりとはわからないけど、
あそこ、歌詞ミスってます・・よね?(笑)


学校の友達(キンキファンではないです)がね、
年末の緊急コンに参加してたんですけど(キンキコン初参加)、
その友達でさえ、「歌詞見すぎ!(笑)」って言ってたよ!!(笑)

逆に私それ聞いて、「えっそんなに?」ってなった(笑)
今まで私、そこそんなに気にしたことなかったのかな(笑)


いや、でもこれはあんまりよろしくないよ!(笑)
もうちょっと・・お願いします!!w


そんなことを思った今日でした(笑)




笑顔

私最低です・・・忘れてた。。ごめんなさい!!!!!



Happy Birthday

KinKi Kids



光ちゃん、剛くん、
13周年、おめでとうございます!

私にとってKinKi Kidsは、特別で大切な存在です。

KinKi Kidsの音楽が、
光ちゃんの声が、剛くんの声が、大好きです。

いつも、本当にありがとう。








うーん。





今日から3日間休みです(*^^*)
月曜は創立記念日なんですー

休み明けたら、いい加減頑張らないとなぁとか思ったり。(なんでそこちょっとフワッとしてるの?
私、相当やばい・・みたい・・・なので。(他人事?
このブログ読んでると全然そんな感じが読み取れないと思いますが、
実は私、これでも受験生なんです。爆

こーゆー、危機感を持てないところが
こーなってしまった原因のひとつなんですorz

でも、もう時間がない。いい加減しっかりしないと。





いつも読ませていただいているブログさんの影響を受けて、
今日は一日、久々にKinKi you観てました(^^) バースデーコンとカウコン。

キンキさんにも会いたいなぁ。










続きを読む >>

記念日




世間はGW最終日!
今日も暑かったですねー(^_^;)


家帰って、居眠りして起きたら、まぁダルいことダルいこと!爆
着替えもせずに、暑い部屋で寝てたからかもしれないけどorz




今日は、光一さんと剛さんが出会った日ですね(*^^*)

すっかり忘れてたぁ>< メルマガ読んで気付きました!
ごめんなさいーorz



私の携帯、ボタンのところが色んな色に光るんですよ。
普段は、設定してあるパターンで光るんですけど、
何か世間的にイベントのある日(クリスマスとか)は、
そのイベントにあったカラーで光るんです(^^)
クリスマスだったら、赤と緑とか!

で、今日も、こどもの日ってことでイベントカラーだったんですが
その色がね!だったんです(●^^●)
なんかちょっとすごいなーって思って!



ふたりが出会って今年で何年になるのかな?

運命の出会いに、ありがとう。









明日からまた現実に戻られる方が多いと思いますが(^_^;)、
がんばりましょう!!(お前がな



私は夜なべをして、勉学(宿題←)に励みますよ♪(蹴







なになに?

 




今日はちょっとは働きましたよ!(笑)
頼まれた床拭きしたし!・・・床拭きしたし!・・・床拭きしたし・・・。



まぁそれだけっちゃー、それだけかもしれないけども!(笑)
自分的にはめっちゃ働いた気分でいます♪←


予定通り、明日はちょっくら出掛けます〜!





昨日の堂兄、楽しかった〜w


初っ端からハイテンションな光一さん(笑)
割り込んで!?曲締めをしちゃいますw



3本目のおじさんの登場です!!


「リボンつけて言うな!!」

新ギャグ誕生「サムゲタン!!」


ふたりとも、絶好調でしたヽ(^o^)丿w