


  • -
  • -
  • -

ごちそうさまでした←

 


大倉さん、遅くなりましたが、ananおめでとうございます!!

堪能させて頂きました〜(*´ω`*)(笑)
でもちょっと笑っちゃってごめんねw←


いや〜、いいっすね、はだか!←

刺激は強いけど、たまにはこーゆーのもいいっすね!(笑)←


こうなってくると、やすださんのはだかが見たくなってきますね←
でもあんあん向きではないということはわかってますよちゃんと(笑)←


大倉さんのヌード、レスリーさんが撮影されたんですよね。


エイトの何年か前のコンサートパンフも、レスリーさんが撮影されたんですよね!

そのときのパンフがどんなだったのか私は知らないんですけど

たっちょんが出たときのSHOCKのパンフもレスリーさんだったし、
考えてみたらたっちょんレスリーさんとめっちゃお仕事しとるやん!

ではレスリーさん、次は是非、エイトのヌード写真集を・・・(黙





ごがつじゅうろくにち




Happy Birthday!

大倉忠義くん


たっちょん、26歳のお誕生日、おめでとう(●^o^●)!!!

私はエイターになってまだ間もないけど、
それでもやっぱり、たっちょんがもう26歳だなんて不思議な感じです(^^)


映画やドラマで俳優としても活躍し、
最近ではモデルもやったりと、どんどん輝きを増していますね


これからも、そのキラキラした可愛いたっちょんスマイルと、いつもの笑い声で
エイトのみんなとエイターを癒して下さい(*^^*)

最近はなんでもこなせるようになってきちゃってる(←)気がするけど、
ヘタレな部分はなくさないで!!(笑)

あと、シュッとしたたっちょん、もちろんすごくかっこいいけど、
やっぱりぽっちゃりたっちょんも恋しいです(笑) by私&母


これからもよろしくお願いします!

いつもありがとう。大好きです!


たっちょんにとって、幸せな26歳になりますように。



あや

続きを読む >>

はなまる

 

来週、関ジャニ∞Mステ出演ですね!!
めっちゃ楽しみ!

たっちょんのはなまる!
可愛さもはなまるでした!(←別に全然上手くないよ

たっちょんママ、おしゃべりなんや〜(笑)意外!
いや、でも微笑ましいエピソード(●^o^●)
パパからのツッコミメールもオモロー(笑) っていうかパパオモロー(笑)
今日もメール来ましたか?w

写真にはオオクマちゃんもちゃーんと写ってる

長生きにこだわるたっちょん(笑)
そうだね!長生きしてね!!(笑)


朝にふさわしく、爽やか可愛いたっちょんでした(*^^*)


5.16





HAPPY BIRTHDAY

Tadayoshi Okura



改めまして、たっちょん
25歳のお誕生日、おめでとうっ(*^^*)

関ジャニ∞の王子様!


普段はぼーっとしているように見える貴方ですが(笑)、
実はすごく努力家なんですよね。

丸ちゃんの一番のファン(!?)で、
メンバーにとっての癒し。


これからも、たっちょんらしく輝いて下さい!!

貴方にとって、幸せな25歳になりますように。












母からたっちょんへ、愛を込めて











続きを読む >>

わお!!





たっちょん連ドラ出演決定!!!


たっちょん、おめでとうー(*^^*)
看護師さんの役だそうですね♪


また東山さんや、多部ちゃんと共演されるんですね!
頑張って下さい!!



そして、今日のレンジャーですが・・・



やすださん日本にいなかったって・・どーゆーことですか?
プライベート?仕事?
でも文章を読んでると、仕事っぽい感じもするけど・・・
わからーん!!(笑)