


  • -
  • -
  • -

Happy Birthday ◎◎◎




Happy Birthday

丸ちゃん


遅くなりました(>_<)

丸ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!

太陽のようなその笑顔で、
いつもメンバーやエイターに笑顔をくれてありがとう。


人一倍ファン思いなあなた。
いつもたくさんの愛をありがとう。


丸ちゃんにとって、最高に幸せな28歳になりますように!

大好きです!




あや


凍えるぜ

 

今日、2日ぶり?3日ぶり?(笑)に外に出たんですが、めちゃめちゃ寒かったー(@_@;)
「これはあかんやろ」って思いながら駅のホームで凍えてた(笑)
母曰く、昨日の方が寒かったらしいけど(^_^;)


追記、丸ちゃん出演のプレミアムの感想です!ネタバレ有りです!
続きを読む >>

Happy Birthday♪




Happy Birthday

Ryuhei Maruyama


丸ちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)


いつも、優しい言葉をありがとう

これからも、メンバーとエイターを
いっぱい笑顔にして下さい(^^)




丸ちゃんにとって、幸せな27歳になりますように。









祝!!!




解禁!!


丸ちゃん、舞台主演決定おめでとう


『ギルバート・グレイプ』


丸ちゃん演じるギルバートの弟役は、中尾明慶くんが演じるそうで!


観に行きたいと思ってます(*^^*)

丸ちゃん頑張れ!!!


予想的中!!!(笑)

 

丸ちゃん、連ドラ出演おめでとう!!!

『フリーター、家を買う。』


いやー、ほんとに予想当たっちゃった(笑)
母娘で、最近の丸ちゃんの日記から、勝手に、「ドラマ決まっとったりして・・」とかって予想してたんです(笑)

でも、「ドラマどんどん発表されてるみたいやしもう無いかー」って思ってて。


そしたら!!!ですよー!(笑)


びっくりしたーw




めっちゃ嬉しい(●^o^●)
丸ちゃんも喜んだやろなぁ

フジの火曜9時って、ジョーカーの枠やし!!
関ジャニ∞すごいよー!!!

しかも、ニノが主役のドラマってことは、人気ドラマになりそうやし!!



これ、番宣の方も期待出来ますよね!?

VS嵐への出演も、かなり期待してていいですか?(≧∀≦)

楽しみーっ♪



TV誌にて、ニッカポッカ姿の丸ちゃん見ましたー!


丸ちゃん、今こそシッポの振り時!(笑)(こそっw


いつもの明るさと、そのあったかい心で、現場を和ませて下さい(●^o^●)



ライヴと被って大変だと思うけど、頑張れー!!


やっぱり貴方は外国人

 


オリスタのジャニ勉レポ。

収録前後のお話。
丸ちゃん・・・君の言葉、相変わらず甘〜い!!!(///∀///)

「今日もかわいいね」



言われたーーーーーい!!!

ますます番協に行きたくなった今日でした(笑)

丸ちゃん、もし私がいつか行けることになったら、
そのときも甘いお言葉、お願いしますね


あ、記念すべき、初☆丸ちゃんカテゴリヽ(^o^)丿w