


  • -
  • -
  • -

☆9.22☆





Happy Birthday !

渋谷すばるくん




すばる、30ちゃいのお誕生日おめでとう!(●^^●)

関ジャニ∞が誇るメインボーカルが、30ちゃいになりました

どうかこれからも、私たちにその歌声を、すばるの歌を、ずっと聴かせて下さい。



私にとってすばるは、憧れの人であり、大切な人です。

こんなこと言うのはおこがましいですが、
私、勝手に
すばるの気持ちの温度?心の温度?(うまい表現方法が見つからない)と自分の気持ちの温度が似てる気がしていて、
だからこそすばるの言葉が余計に胸に響くし、すばるの存在が支えになっています。



いつもたくさんの愛をありがとう。
愛しています。


あなたにとって、この1年が最高に幸せなものになりますように!


師匠!すっきゃ。(・_・)



あや


ちっちゃいおっさんの素敵な日




Happy Birthday 

渋谷すばるくん




すばる、29歳のお誕生日おめでとう(●^^●)

すばるが書く詞は心に響いてくる。

いつも、いろんな想いをさらけ出してくれてありがとう。

愛をありがとう。


これからもっと、すばるの歌、聴きたいなぁ。



幸せな29歳になりますように。