


  • -
  • -
  • -

風邪気味あやさん

 

今日のレコメンは虻ちゃんがゲストですね〜!


ヒルナンデスに続きレコメンにも虻ちゃんってことで、
ヨコヒナ今日はめっちゃ虻ちゃんと絡むね〜www


一体どんな3時間になるんやろ?(笑) 楽しみヽ(^o^)丿w


どうせなら師匠も呼んだらよかったのにwww


今までにも、ジャニーズ以外の芸能人の人って来たことあるのかな?

私がレコメン聴き始めてからは今回が初めてのような気がするので(あれ?そんなことない?←)、
どんな感じになるのかあんまり想像がつかなくてちょっとドキドキ〜♪(笑)


まぁいつも以上に笑いの絶えない3時間になりそうですね!(笑)

もくようび

 


昼休みに携帯でヒルナンデス観ようと思って点けたら、
スーツ姿のヒナちゃんが映っててびっくりしたwww

なんで!?ヨコは!?って思ってヨコ見てみたらいつも通りだしwww

ヒナちゃんのスーツ姿なんて見慣れてるはずなのに、
なんかかっこよかった・・・(笑)


まだちゃんと今日のヒルナンデス観れてないんですけど、
なんでスーツだったんだろう?(笑) オープニングでスーツについてなんか触れたのかな?w


今日は友達もヒルナンデス鑑賞にかなり付き合ってくれて、
エイトトークで盛り上がりました♪(あ、みんなnotエイターです(笑))

ヒナちゃんが可愛くて好きって言ってくれてる子、
見切れてるヨコを見て可愛いって言う子、
「「なぁ知ってる?(by プロアク)」の人でしょ?(笑)」って言う子ww


楽しかった〜(笑)

スタート!

 


今日は、ちょっと久しぶりに出掛けてました!
友達4人でファミレスでひたすらおしゃべり(●^o^●)


あともう数日で大学生や〜(笑)




そんな訳で、リアルタイムで観ることは出来なかったんですが、
帰って来てから観ました〜!
ヒルナンデス!の放送が、本日からめでたくスタート!


ヨコの例のNEWヘアースタイルも初(・・ですよね!?)お披露目ヽ(^o^)丿
ヨコ・・おさるさんみたい!!(笑)

そんでもって、何が一番ツボやったかって、やっぱりあそこですよね!!(笑)
ハンバーガー食べてるときの、恥ずかしいポーズをひたすら振られるヨコ!(爆笑)
照れまくりなヨコ可愛い!!(笑)

誰かヒナちゃんにも振ってあげてほしかったなー(笑)
彼ならきっと、照れることなく堂々とやりそう(笑)


ヒナちゃんはやっぱり終始ブレがないね!(笑)
さすがです!


照れ屋な可愛いよこちょと、決してブレないヒナちゃんで、
木曜の昼を盛り上げていって下さい!!

これからも楽しみ♪




あ、ヨコヒナカテゴリ作った方がいいか(゜∀゜)
よし、作ろう!(笑)