


  • -
  • -
  • -

プレミアム

 


テゴマス×スキマスイッチのプレミアム観ました!
私、スキマスイッチ好きなので、絶対観ようと思ってたんですよねー♪



プレミアムを観て思ったこと。テゴマス≒やすくん(笑)

いや、あくまでも、やすだ担である私の主観でしかないんですけどw


最初、手越くんの歌ってる時にする表情(仕草?)がやすくんに似てるなあって思ったんですけど
(そもそも手越くんとやすくんがなんとなく似てるなぁっていうのは前から思ってた)、
手越くんの、マッスーについての話を聞いてたら、
個性的な感性やファッションは、マッスーの方がやすくん寄りだなぁと思って。
結果、テゴマス≒やすくんという結論に至ったわけです(笑)


テゴマスファンの皆さん、なんかごめんなさい。爆
完全なる、個人的な目線での話ですね・・・(^^;)w


しっかし、手越くん超イケメン!!!
こりゃあ生で見たら更にキラキラしてて素敵なパターンだなと思いました

特に、テゴマスで歌ってたときの手越くん!ハンパねぇ!(笑)



今回のテゴマスコン、行きたかったんですけどねー(*_*)
何しろエイトコンと時期が被っちゃってるもんで、お金がないんす・・・orz

次は絶対行きたい!

そうそう、あと、手越くんのピアスが、どれもめちゃめちゃ可愛かった!(*^_^*)


スキマスイッチのライブも、いつか行ってみたいなー!とずっと思っている(笑)



行きたいコンサートやライブ、舞台がたくさんあります。
がんばって働きます・・・(笑)





最近のわたし

 

ここ数日、恐ろしいぐらいに少クラin大阪を観まくっています(笑)

7WESTさんが気になって気になって・・・(∩▽`)


Jr.のことをあんまりよく知らないからこそ、
何度も観てるうちに気付くことがたくさんあって、何回観ても飽きないんですー!


ちょっとずつ関ジュのこともお勉強していこうかな・・♪