


  • -
  • -
  • -

11.3♪




Happy Birthday

Ryo Nishikido



亮ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

亮ちゃんのいたずらっこな笑顔、照れた笑顔、
セクシーな表情、ドラマで見せる切ない泣き顔、
ぜんぶぜんぶ、大好きです。


人一倍たくさんのお仕事をこなしてきた亮ちゃん。


亮ちゃんにはいつも、たくさんの笑顔や感動をもらっています。
本当に本当に、ありがとう。


これからも、そのままの亮ちゃんでいてね!

ほんとにタフな亮ちゃんだけど、身体にだけはどうか気をつけて下さい!(笑)


亮ちゃんにとって、最高に幸せな1年になりますように!

愛しています。




あや


キラキラ

 

明日でとうとう夏休みが終わります。
そしてそんな明日はまたまた派遣のバイトに行ってきます。
夏休み最終日なのに仕事を引き受けてしまったことを若干後悔していますが(笑)、
そんなことも言ってられないので、がんばってきます!!


全開ガール、終わっちゃいましたねー(>_<)
追記に最終回の感想をちょこっと!ネタバレ含みます、ご注意下さい。
続きを読む >>

とある一日。←

 

私の今日一日。

起床→朝食→ヤスケン→冒険さん→ヤスケン→昼食食べつつヤスケン→HDD鑑賞→夕飯食べつつアカン警察


まぁざっくりとこんな感じでした(笑)

とりあえず一通り、借りてきた分は全部観て(ヤスケン)、
そのあとリピりながら昼食食べて。(笑)

あー、またレポートに一切手をつけずに休日が終わっていく・・・(←最初からやる気ねーだろ)


そうだそうだ、私のぐーたらな休日の話は置いといて!←


遅くなりましたが・・・


亮ちゃん、

初の月9出演決定おめでとう!!!

イクメンを演じるんですよね(*^^*)

亮ちゃん、楽しみにしてます♪



ラッシュ

 

亮ちゃん、連ドラ初主演決定おめでとう!!!


いや〜昨日に引き続き嬉しいニュース!BIG NEWSラッシュですか!
たっちょんの方は明日辺り、新聞に載るかな?
そしたら改めてお祝いの記事あげよっとヽ(^o^)丿


亮ちゃんは2人の子を持つパパ役ということで(*^^*)
奥さん役にはあさみちゃんかぁ♪
あさみちゃん面白い子だし、楽しい現場になりそうですね(笑)
亮ちゃんとは2度目の共演になるのかな?


今バーテンダーやってる枠ですよね?
ってことは、スシ王子、歌のおにいさん、マイガールとも同じ枠ってことになるんやよね?
丸ちゃんもヒナも出たことのある枠!


亮ちゃん、頑張って下さい!楽しみにしてます
番宣は何に出るかな?ついに帰れま10出ちゃいますか?(¬∀¬)
ぷっすまにはかなりの確率で出そうww




Happy Birthday☆☆☆





Happy Birthday

Ryo Nishikido



亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう♪
関ジャニ∞を好きになって、あなたのことも大好きになりました

最近よく見かける空回りしてるあなたや、照れてるあなたが大好きです!!(笑)


これからも、可愛くてかっこいい亮ちゃんで居て下さい!


亮ちゃんにとって、幸せな26歳になりますように。






流れる汗も気にとめずブログ更新(笑)

 


今日は、遅ればせながら、うなぎを食べて来ました!

明日は、私にとっては今年最初で最後の花火を見に行ってきます(^^)



さてさて、今日は嬉しいニュースが!

亮ちゃん、祝CMご出演!(*^^*)

おめでとー!!亮ちゃんさすがっす(笑)


これだけ忙しい中、いつの間に!?って感じやわー(^_^;)



私ちょっと前に帰ってきたばっかりなので、スッキリまだ観れてません><



「ちょんまげぷりん」遂に明日から公開です!!!





お急ぎ中

 

関パニ鑑賞、楽しんでおりますヽ(^o^)丿♪


さて、本日のズームインの亮ちゃん!


生出演じゃなかったんやー(^_^;)

亮ちゃんのちっちゃい頃のお写真!可愛いっす


ちょんまげぷりん?」が可愛いw


料理は、炒めるばっかな亮ちゃんw

「口の中で混ざればいいや」(笑)
錦戸さん、豪快というか適当というか・・(笑)


「バカにしました?(笑)」


亮ママ「亮〜(笑)


大阪で、きったない川でウナギを釣る人に出会った亮ちゃん(笑)
「(大阪は)変な人いっぱいおる」地元愛を感じます


BGMで、エイトの曲、いっぱい流してもらってた!(^O^)



さぁ!やること済ませて、風呂入って、関パニ鑑賞に戻ります(*^^*)






ジョーカー

 


今日の番宣は堺さんも一緒やったんや!
亮ちゃんだけかなーって思い込んでたから、
「大丈夫かなー?がんばれー!」って学校から想いを飛ばしてたりしてたんですが(笑)

〜めざまし〜
堺さん面白い方ですね!(笑)
アヒル口にめっちゃ笑いました(笑)


〜とくダネ〜
亮ちゃん眠そうやったなぁ(>_<)お疲れ様です

切り札は「人任せ」(笑)



〜いいとも〜
亮ちゃん鑑識の衣装をいじられる(笑)

お決まりの質問
「NEWSと関ジャニどっちなの?」(笑)


中居さんありがとうございます!!!(笑)


亮ちゃんが一番輝く質問やね(笑)


NGは3回くらいしか出してないという、本番に強い亮ちゃん


親友にメンバーは入ってない(笑)

お客さん「え〜」(笑)


中居くん悪いわ〜(笑)

なぜにテゴマスいじり(笑)


いや〜、楽しかった!!w
期待以上の亮ちゃんの輝きっぷりで☆
先輩がいる日で良かった(笑)




ところで、横山さん、暇?(笑)


丸すばコンビ実現じゃないですか!
すばる、良かったね!丸ちゃんと行きたかったんだもんねw
3人とかででも、すばると丸ちゃんはまだ一回も一緒に行ってない・・のか・・な?多分。






気になる

 


最近、本屋に行けていないので、
最近出た雑誌、チェック出来てません。

昨日は、母が亮ちゃんが載ってる雑誌を見てきて、
「めちゃくちゃ可愛い!」「あれはファンじゃない人が見てもファンになるわ」などと
大絶賛でした(*^^*)(笑)

そんな亮ちゃんも気になるし、明日は雨が降ってなければ本屋行って来ようかな(●^o^●)

ちょんまげ〜!!!

 


朝、新聞を開いたら・・・



ちょんまげ姿の錦戸さん!!!(゜□゜)


亮ちゃん映画初出演にして初主演


おめでとうございますっ!!(*^^*)



「ちょんまげぷりん」



専門学校にも通ってたなんて!!



面白そうやな〜(^^)


主題歌、期待しちゃってもいいんでしょうか・・?