


  • -
  • -
  • -

こんにちは、2014年!


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます(^_^)


照史くん、淳太くん、重岡くん、のんちゃん。

デビュー決定おめでとう。



あほすき。


番協いってきました!

学園祭SPぶり!

今回は、初めてのNHK枠。
席は後ろだったし、国会中継でかなり放送時間が短くなってしまいましたが、
番組が始まるまでの間、スタッフさんが一生懸命盛り上げてくれて、
色々楽しかったです(笑)

きっとみんな大好きなあのスタッフさんw
わたしも大好き!(笑)

荒木さんは、番組が短くなってしまったことを何度も謝ってくださって><

丈弥さんは相変わらず男前で。

そしてそして、しげちゃんの可愛い可愛い大好きな笑顔も相変わらずで(*´`*)

ふとした瞬間に見せるお仕事の顔がやっぱりかっこよくて素敵でした。



短くなってしまったのは残念だったけど、それもまぁ思い出ってことで(笑)

癒されたー!ありがとう(*^^*)

じゅにあ。



Jr.時代って、貴重な時間ですよね。

いろんな意味で、本人にとっても、ファンにとっても、貴重な時間だな、と思います。

特にわたしは、エイトをJr.時代から応援できなかったことを
ずっと悔しく思ってきたので、
まだJr.である重岡くんを応援できているこの時間を
とても大事に思ってしまいます。


別にわたしに限ったことではないと思いますが、
わたし、自分の好きな子に対して、
あれ歌ってほしい、これ歌ってほしい、ってな風に、
先輩の曲だったり他のグループの曲(自分が好きな曲)を歌ってほしい!っていう願望がいつも生まれるんですが、
Jr.時代はそれが実際に叶っちゃったりするんですよね!

デビューしちゃうと、カウコンくらいしかそういう機会ってなくなっちゃいますが、
Jr.時代ってデビュー組の曲を歌う機会がものすごくたくさんあって、
KinKiの曲やエイトの曲、自分の好きな曲を
重岡くんを始め、大好きな子たちが歌ってくれたときのテンションの上がり方といったら!(笑)

まぁこれはちっちゃなちっちゃなことですが、こういうことも含め、
Jr.時代という貴重な時間を、
ファンとしても大切にしたいなと思います。



ところで!全然関係ないですが、この間、銀テの保存方法にこんな方法があると知った母が、これを作ってくれました(*´∇`*)



修理に出してるスマホちゃんが返ってきたら付けよーっと!(^^)

弾丸重岡ツアー。



もう1週間前の話になりますが・・(はやっ( ;∀;))
行ってきました、弾丸重岡ツアー!←え


先週の金曜日、大阪へと旅立ちまして、
あほすきのスタジオ観覧へ。

重岡くんのお仕事する姿が、
めちゃめちゃかっこよかったです><

私の好きなコーナーばっかりで、有り難すぎた!(笑)
見たかった重岡くんがいっぱい見れた!
お料理してる重岡くん、罰ゲームしてる重岡くん♪(/ω\*)←


甘えん坊のゾウ、しげちゃんめっっちゃダメージ受けてたなぁwww


三重ではあほすき放送してないので、
康二金内重岡になってからのあほすきを観るのは、
今回の観覧が初めてだったのですが
しげちゃんが金内くんのことを
『とうま』呼びしてたのが印象的でした(*^^*)

『金内』呼びのイメージだったので!
前からとうま呼びなのかな?
それともあほすきメンバーになってからかな?(^-^)



あほすき観覧のあとは、
フォロワー様と、初のもつ鍋!(*´∇`*)

美味しかったし、たくさんお話もできて
めっちゃ楽しかったー\(^^)/
ありがとうございました♪

そして私はそのまま大阪から夜行バスに乗り込み
いざTOKYOへ!(笑)

昼間は、中学高校時代の友達と遊び☆
卒業式ぶりに会う友達もいて、
お喋りが楽しすぎましたヽ(*´▽)ノ♪

付き合ってくれて、ありがとう!!


そんでもってそのあとは、
滝沢歌舞伎!

私、初めての日生劇場でした!


関ジュたち、たっくさん出番や見せ場があって、
ほんまに嬉しかった!・゜・(つД`)・゜・
滝沢座長、ありがとうございます><

あっくんは、東京でもばっちり
お客さんの爆笑をかっさらってました!(笑)

もちろん、爆笑だけじゃなくて
感動も><。

しげちゃんの治団もよかったー。
うん、ああいう役、好きです><

黒影、赤影も、もっちろんかっこよくて。


絶対に映像化してほしいです!
早くまた観たい!!

その際はぜひ、ファミリー公演も入れてくださーい( ;∀;)
あぁ、ファミリー公演も観に行きたかったなぁ( ;∀;)


歌舞伎後は、初めましてなフォロワー様とお会いし、
バス乗り場までお見送りしてくれました(*´`*)
遅い時間だったのに、ありがとうー♪

そしてあっという間に東京とバイバイ・゜・(つД`)・゜・

日曜日の朝に帰ってきたわけですが、
その日は夕方からバイトでして(笑)

無事バイトも乗り越え、私の弾丸重岡ツアーが終わりました(笑)


弾丸ではありましたが、内容の詰まりまくった充実した遠征でした(*^^*)

重岡くん、関ジュのみんな、滝沢座長、
楽しくて素敵な時間をありがとうございました!


滝沢歌舞伎、いよいよ明日千秋楽ですね!
残り4公演、大成功となりますように!