


  • -
  • -
  • -

2月だよ!

 


というわけで、長い長い春休み突入です。

バイトとおたく事で終わります、間違いなく。笑



滝チャン観てきましたー!あけおめで撮影あったのすっかり忘れてた!


実際に会場で見てたとき、グループごとに分かれてのシンキングタイムが
個人的に萌えでしかなかったのでそこを楽しみにしてたんですが、案外バッサリカットな感じで
ほんのちょっとしか映ってなかったですねー(笑)


まぁそりゃそうか(笑)


どの企画が通るのか、楽しみですね(*^^*)


会場で「誰のが一番観たいですかー?」って聞かれたときは、
一応(←)うえすとに手挙げたものの、
一番面白いのはやっぱりかくれんぼだろうな〜(笑)

だけどタッキーがその企画案もう知っちゃったわけだから、
その上で騙さなきゃいけないって結構大変ですよね(笑)



あとはね!歌舞伎DVDの映像にかなり高まったー!!
あと20日。ほんっとに楽しみ!

その前に寮フェス発売もあるし、さらにその前にはSHOCKドキュメントDVDもあるし!

しかしなんで今月にこんなに発売固まってるのー(@_@;)
おかげでドラゴン青年団のBOXは買うの後回しになるかも・・・


ここしばらくお金のことばっかり考えてますよとほほ・・・



今日はこれからストロベリーナイト観に行ってきます!
楽しみー!



2組!



土曜日から、
Youの前にはMeがいる!
関西2組の公演がスタートし、
あっという間に本日、最終日を迎えましたね!


私は今回観に行けなかったので、
ひたすらMCレポを読んで、
ひとりニヤニヤしておりましたww

だって内容面白すぎ!!(笑)

彼らが東京にお仕事しに行く度、
個人的にすごく気になる部屋割(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は3、2なのね!

B.A.D.のふたり+重岡くん
と、
濱ちゃん神ちゃん

だそうで!

またまた数々のおもろい同室エピソードが、
楽しすぎます愛しすぎます!(σ*´∀`)wwwww


歌舞伎の裏話も面白かったな〜(笑)


私もクリエ、行きたかった_ノ乙(、ン、)_
がしかし、耐え抜いたぞ!><


もうすぐ千秋楽が始まりますね!
参加される方は思いっきり楽しんできて下さい(´>ω<`)

遡り記2



さてさて、続きです。
まただらだらと書きます、すみません(笑)

ずっとバイト探しをしていた私ですが、
面接を受けたところから採用の電話が、東京滞在中にかかってきました。

というわけで、今、新しいバイトがんばってます。
ご報告でした(*^^*)


そして3/14。ホワイトデー!
桐山照史くんの舞台、
『ビューティフル・サンデイ』を観に行ってきました。

すごくあったかくて、素敵な舞台だったなぁ(*´∇`*)

誘ってくれたお友達に感謝感謝です!
ありがとう(*^^*)


そしてちょっと間が空いて、
4/2!

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサートに行ってきました!

初関ジュコン!初松竹座!
そしてまさかの最前列、通路横!( ;∀;)

とてつもない距離の近さに圧倒され、
目の前に広がってる光景がもう夢の中の世界のようだったからなのか、
色々と記憶がなく、曖昧です( ;∀;)

ただ、ただ!!
これだけは忘れもしない!!!
私の長いヲタク人生の中で初めて、
はっきりと"自分にくれた"とわかるファンサを、大好きな重岡くんがくれたのです・゜・(つД`)・゜・

忘れないよ!ありがとう・゜・(つД`)・゜・

コンサートもすごく楽しかった♪
笑いの面はさすがだし、重岡くんのソロ曲や、
貴重なメンバーの組み合わせも見れたし!(*^^*)
この4/2の昼公演では、あのとんがりコーンのダンスも生で見れたしねwww

早くまたコンサート行きたいです!


コンサートのあとは、7WESTと金内くん&向井くんが主演の映画、『寮フェス!〜最後の七不思議〜』を観てきました!

名古屋と北海道での追加上映も決まりましたね!
また観に行くのが楽しみ〜!!


そしてそして、今週。
わたくし、胃腸炎になりまして(T_T)
昨日まで学校お休みしてました。
日頃の不摂生のせいで抵抗力が低下しちゃってたんですかねorz

いい加減、ちゃんとした生活しないとな、と反省(´・ω・`)


でも明日明後日に被らなくてよかった><
明日、重岡くん金内くん向井くんが出演してる、あほすきのスタジオ観覧に行ってきます!
そして明日の夜、そのまま大阪から夜行バスで東京へ直行し、
土曜日はこれまた重岡くんたち関ジュくんの勇姿を見に、
滝沢歌舞伎へ行ってきます♪

そして観劇したあと、またまた夜行で帰って参ります。(笑)


はい、超ハードスケジュールです・・・(笑)
少なくとも私のヲタク人生の中では最もハード(笑)

でも重岡三昧な週末!
楽しんできます♪(/ω\*)



これにて、遡り記終了です!(笑)

長々と読んで下さって、本当にありがとうございました(土下寝)(土下寝)(土下寝)

近いうちにまた現れたいっ><