


  • -
  • -
  • -

Document of Endless SHOCK2012



観ました。


わたしの稚拙な言葉なんかで言えることなんて何ひとつ無いけど、
とにかく、なんて素敵なカンパニーなんだろう、と思ったし、
やっぱりものすごく、ものすごく、この舞台が大好きだと実感しました。


できることなら、毎日通いたい。
毎日あの舞台を観たい。
そんなことができたら、どれだけ幸せだろう。
本当に本当に大好きで、特別な舞台。
すごいパワーをくれる。

ただ、今年はそこにヨネさんと町田さんがいないんだなって改めて気付いて、すごく寂しくなってしまった。

見慣れた顔、見慣れたふたりの姿がそこにないことが
どれだけのことなのかを痛感した、というか。
でも実際に観に行ったら、そんなこと感じさせないステージが、そこには絶対あるんだ、きっと。


今年は帝劇には行けないので大阪までお預けです。
早くまた、大好きなあの世界に入り込みたい。


そうそう、DVD、ONE DAYが入ってて本当に嬉しかった!



観終わってすぐにTwitterで一気に呟いたので、ほぼそれをまとめただけの記事ですが、
記事として一応残しておきたかったので…。

やがて2ヶ月。



が経とうとしてますね・・
前回の更新から。(笑)


いろーんなことがありました。
この約2ヶ月間で。

手帳片手に必死に遡ってみようと思います(笑)
もしよければお付き合い下さい(土下寝)

まず、3月7〜9日。
東京遠征兼旅行。(笑)
SHOCK観劇してきました!

光一座長、カンパニーの皆さん、
今年も最高に素敵な夢のような時間を、
ありがとうございました。

神田さやかちゃんが、
とても素敵な舞台女優さんでした。
ONE DAY(タイトル合ってるかな?><)が、とにかく大好き!!


SHOCKは7日に観劇したので、
8・9日は東京観光しました♪

8日は、上京している友達に付き合ってもらって、
母と3人でMAP巡り&赤羽八幡神社へ。

目的地へ行く途中、表参道だったかな?
FIGHTコンDVDの看板の製作中に遭遇しました(笑)



業者の方が一生懸命貼り付けてくれていました(^^)

MAP巡りでは、ヒナ倉が森泉ちゃんと行っていたお洒落なカフェ(って言ったらいいのかな?)で
彼らが食べていたハンバーガーとサラダをいただきました♪




ヒナ倉と同じ席(外)で食べたかったんですが、
残念ながら曇っていて少し寒かったので断念して、中で食べました(^o^;)

その後、そのお店の近くにある、バラコスメのお店へ!

ここは、ヒルナンデスで、ヒナちゃんと国生さゆりさんが行っていたところです♪

バラ好きの母にお土産を頼まれて(笑)、去年の夏、東京に友達と遊びに行ったときにも行ったのですが、
母もせっかくだから行きたいってことで再び行ってきました(*´∇`*)

その後、赤羽八幡神社へ!
eighterさんの間で話題になってる神社ってことで、
私たちが行ったときも、他にもeighterさんいらっしゃいました!

絵馬とお守りを買い、絵馬には願い事を書いて結んで来ました(*^^*)
そしたら、eighterさんが書いたであろう絵馬がたっっっくさん!!!

その内容にほっこりさせてもらいました(*´∇`*)

最後にお参りもして、神社を後に。

続いて、またまたMAP巡りへ!
今度は、またまたヒナ倉が、テリーさんと行っていた100%chocolate cafe!

彼らが飲んでたドリンクを飲み、
私はこのチョコを購入☆↓




この日はこれにて終了!
ヒナ倉&泉ちゃんなカフェで食べたハンバーガーのボリュームが、
ほんと半端なくて(笑)、この日はずっと満腹でした・・・(笑)

バカな親子に付き合ってくれた友達に、ただただ感謝orz


そして最終日!

母と二人で新大久保へ♪

目的はパック!(笑)

すごく安くて、たくさん種類もあって、
母と二人、うはうはでした\(^o^)/(笑)

韓国料理のお店でご飯も食べられたし、
せっかくだしってことで、グローブ座にBOBの看板も見に行ってきました♪


そうこうしてるうちに帰りの時間が迫り、
東京バイバイ・゜・(つД`)・゜・

こう振り返ってみると、充実した東京遠征だったなぁ(*^^*)



思った以上に長くなってしまったので、
この先の出来事は別の記事に書きますね!( ;∀;)

まだ一個しか遡れてない・・・
ひぃぃぃぃい((((;゜Д゜)))

初日。



こんばんは(>ω<)/。・゜゜・


今日から、Endless SHOCKの帝劇公演がスタートしましたね!

光一座長、カンパニーの皆さん、
千秋楽までお身体には気をつけて
頑張って下さい!


明日のWSが楽しみです♪

気づけば、私が観劇する日まで
今日でちょうどあと1ヶ月です。


昨日、一昨日は、久しぶりにSHOCKのDVDを観ました。

また進化したSHOCK、
すごくすごく、楽しみです!

堂兄で披露された新曲も
とても素敵な曲だったし・・・(*><*)


そして3月は、SHOCK以外にも
桐山照史くんが出演する、
『ビューティフルサンデイ』
という舞台を観に行きます(*^^*)

この舞台もすごく楽しみ!


3月は盛りだくさんだー!(*´∇`*)



そういえば、剛くんが黒バラに出演するそうですね!
映画の宣伝かな?(^^)

剛くんが、バラエティー番組にゲスト出演するって
意外と結構貴重ですよねー!(笑)

楽しみだなー♪




すーずしーい☆←

 

今日はすごく涼しくて気持ちのいい一日でしたね〜♪

最近ずっと閉め切ってた私の部屋(←こら)も、
今日はさすがにカーテンも窓もオープンヽ(^o^)丿


でもまた明日から暑くなるみたいですねーorz 残念


今日は、久々にBPMを観ました(*^^*)
光ちゃんも4U(M.A.D.と4Uどっちで呼べばいいの?w)も可愛いねー

4Uの無邪気さに元気と癒しをもらいましたー☆(笑)

そして4Uと混ざるととても大人に見えるまーちんとヨネさん





改めて、光ちゃんの創り出す世界観が好きだな、素敵だなって思いました(●^o^●)



2012



博多でSHOCKかぁ!
九州の方の方、行きやすくなりますね♪

でも4ヶ月連続って・・光ちゃんがちょっと心配だなぁ

どうかどうかお身体には気をつけて、あまり痩せすぎませんように(>_<)


今年、私にとって2度目のSHOCK観劇をして、SHOCKが大好きになりました。
あ、別に今まで好きじゃなかったわけじゃないです、もちろん!
初観劇のあと、やっとDVDを買って改めて家でも観たり、2度目の観劇ってこともあって、
今年はストーリーとか流れを大体わかった状態で観られたから、
初観劇のときとは違った見方が出来てたのかな?

あのキラキラした、夢のような世界がひろがるステージを早くまた観たい!
来年もすごく楽しみです!


書くの遅くなりましたが、Timeも発売日が決まって(*^^*)♪
久しぶりのHEY!×3も楽しみー!






ただいま!

 

無事に、昨日の夜遅くに帰宅しました!

相変わらずたくさん迷ったりもしましたが(笑)、
欲しかったものも買ったり買ってもらったり出来たし、目的地にも行けたので、
東京しっかり満喫出来ました♪



SHOCKの感想を追記に!
ネタバレ有りですので、ご注意下さい!




続きを読む >>

SHOCK

 

いよいよ明日から東京です。

SHOCKを観るのは明後日(●^^●)
私にとっては2度目のSHOCK。

今年も座長の輝きをしっかり目に焼き付けてきます!



1/1





Happy Birthday


Koichi Domoto


光ちゃん、めちゃめちゃ遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとう!

あまり無理し過ぎずに、
これからも輝き続けて下さい!

永遠の王子、光ちゃんへ


光ちゃんにとって、幸せな32歳になりますように。






Endless SHOCK 10周年

 


早くももう一昨日のことですよ!


3/24、SHOCK初観劇してきました!!

今回は、前日から東京に行ってまして、
1日目は東京で遊んで、2日目に昼公演を観て帰ってくるというスケジュールでした。


1日目は、主に原宿!
Forever21と、H&Mも行ったけど、結局何も買わなかったなぁ(^_^;)
でもまぁなんやかんや、最終的には服も2着買って、竹下通りでクレープも食べました(笑)


夕飯は恵比寿に移動して、
有名な「キムカツ」で食べました。
確かに普通のカツとは違うっ!食感(?)が!←
それに、普通のカツよりは軽めな感じなので、結構食べやすいかも。

隣の席がカップル・・かどうかはわかりませんが、男女2人組で
ちょっと気まずかった(笑)←ちなみにこっちは母娘
しかもね、ただ隣同士だっただけならまだしも、
他の席とは壁で仕切られてて、私の席とその隣の席の2席で1つの個室・・
みたいな感じになってたもんだから余計気まずかった!(笑)



店を出て、さぁ帰ろうと思って駅に着くとアナウンスが。
山手線が止まってました・・・
ニュースで結構流れてたみたいですね。
思いっきりそれに巻き込まれてました。爆
東京なんて、そう滅多に行かないのに!!!爆
ドンピシャすぎるわっ!(`´)

で、恵比寿で結構な時間足止めをくらい、
山手線が中々運行再開しないため、
結局、東京メトロで何度も乗り換えをしてホテルに帰りましたとさ。



そして2日目はいよいよSHOCK観劇日!
座長スペシャルも食べて来ましたよ〜(●^o^●)


席は、2階の端っこの方だったんで完全に横から、でしたが
フライングよく見えたし、素敵な時間でした。


光一座長、カンパニーの皆様、素晴らしい舞台をありがとうございました!
3月公演、あと少し、頑張ってください!





かなり雑ですが(爆)、こんな感じのTOKYO2日間でした(笑)


あ、今頃になってSHOCKのサントラを買いました

そしてDVDももうすぐ届きます(お母さんが買ってくれました←)


色々遅れをとりました