


  • -
  • -
  • -

今年も夏がやってきました。

 


パソコンからの更新は久しぶりですね。
っていうか更新自体久しぶりですね(笑)



夏ですねぇ。暑い!

これからもっともっと暑くなっていくのかと思うと、、、orz
ちなみに梅雨ってもう明けたのですか?←
まだ??



関ジャニ∞、8周年の夏。
覚悟はしていたつもりでもやっぱりそれを超えてくるのがエイトさん!(笑)

エイトレンジャー映画化に始まり、幕張・大阪でのイベント、京セラでの無料イベント、
そしてスタジアム・アリーナツアー。
更にはエイトレンジャーカフェなるものまで発表されて・・・!

スケジュール的にもお財布事情的にも、
eighter絶賛大忙しの夏ですね\(゜ロ\) (/ロ゜)/


その他にも、山田主演ドラマも決まり、
山田がテレビ誌の表紙を飾り、
他のメンバーもレギュラー番組・ラジオ・ゲスト出演など大忙しで。

改めて、関ジャニ∞すごいなぁ、と感じる毎日です。


そんな中、3グループ掛け持ちなう、なわたしは、
関ジュ事にも追われております(笑)


少年たちが今年も上演されるということで、
すごく楽しみ><

更には今年も日生でのA.B.C-Zさんとの共演も決まり・・・


すごくすごく楽しい夏になりそうだけども、と同時に
お財布状況が恐ろしくてなりません。。。(笑)

なにかの間違いで
どっかからお金が舞い込んで来ないかと願う毎日ですあはは←


とにかく働くしかないですねヽ(^o^)丿とほほ・・・


皆さん、がんばりましょうね!!!(笑)←お前がな







じゅんび

 


ついに、エイトコンの私的初日が一週間後へと迫って来ました。
しかし未だ、準備はまったく整っていません・・・orz


でもねでもね!(笑)
今日、やっとうちわ製作に取り掛かりました!(笑)
とりあえず今日は、一面だけ完成。
材料が足りず、一面しか作れなかったという・・・。爆

あと、美容院とネイルサロンの予約をやっとしました(^_^;)
初ネイルサロン!どきどき!


という訳で、ネイルも髪もうちわも服決めも、
ぜーんぶあと一週間でやらなきゃいけません\(^o^)/←


ネイルと美容院は、できるだけギリギリに行きたいなと思ってたので
まぁいいとしても、
相変わらずなにもかもギリギリにならないと動き出せない私ですorz


てなわけで、今週はバタバタしそうです・・
でも、楽しい楽しいライブのため!がんばらなければ!!




ところでところで、アカン警察!
章ちゃんのお衣装がほんと可愛い(*^^*)
私、やすくん×赤、大好物なのです

赤似合いますよねー!


そしてお待ちかねのエイトの楽屋潜入!
まず母が一言。
「これおかしいやん、(エイトの)楽屋こんなにキレイなわけないやん」

確かにwwwww


まぁそれは置いといて(笑)、

赤のクロックスを履くすばる、グリーンのクロックスを履くたっちょん、
紫のクロックスを履くヒナちゃん(●^^●)

亮ちゃんの、「お父さん」「お母さん」呼びがなんかちょっと可愛い☆

納豆を拒否する安田刑事www
アカン飯とか以前に、納豆自体が嫌だもんねwww


関ジャニ∞、いっぱいタイホできるネタありそうだから(笑)、
ぜひともまた安田刑事に捜査してもらいたいですねwww

いやっ、安田刑事自身も危ないか・・・
「日本人なのに日本語に弱い事件」
とかでタイホされる可能性大いにありますよねーwwwww








祝!

 

横山さん、ドラマおめでとうー!!!


次クールは、丸ちゃんにヨコと、またまたエイトメンバー大活躍の予感ですね!

松岡くんと共演ってところも楽しみだし(*^_^*)


個人的には、涼介くんと鈴木京香さんが主演の、「理想の息子」(だっけ?)も、
かなり楽しみです(●^o^●)


今クールのドラマも結構観てるけど、
次もたくさん観ることになりそうだなぁ♪



ご無沙汰です・・・

 

お、お久しぶりです・・・l・ω・`)チラ

しれーっと亮ちゃんのお祝いで現れましたが・・(笑)

一ヶ月以上お休みしてしまいましたねorz


そしてお休みしている間に私自身もひとつ歳をとりました(笑)


11/1で19歳になりました!


実は、初めてジャニ勉の番協に当選しまして、
誕生日はエイトさんに会いに行ってきました!(*^^*)


大好きな大阪に行けて、エイトに会えて、
初めましてなエイターさんとご飯にも行けて、とっても幸せな誕生日になりました♪


放送後、カットされちゃったところとか
レポUPできたらいいなぁと思っているので、よかったら見に来てやって下さい(●^^●)

∞9.22∞







7th Anniversary 



関ジャニ∞の皆さん、
7周年おめでとうございます!

全国デビューから7年。


その中で私が応援できているのはまだほんの数年だけだけど、
みんながどれだけ頑張ってここまで上ってきたかはわかる。
もちろん昔から応援されているエイターさんに比べれば全然だと思うけれど


関ジャニ∞は、まだまだ止まらない!
これからも、一緒にたくさんの夢を叶えていきたい。

関ジャニ∞の笑顔をいっぱい見たい!


エイトがいつもたくさんの幸せをくれるように、
エイトにもたくさんの幸せを返せるeighterになりたいです。



いつも本当にありがとう。
関ジャニ∞に出逢えて本当に良かった。
eighterになれて本当に良かった。

幸せな毎日をありがとう。


ひとつのうたの歌詞のように、
いつまでも肩を並べて、一緒に泣いて笑って、歩んでいく。


みんな、大好きです!


8周年へ向けて、エイトの進む道が、ますます輝きますように



あや


祝!ゴールデン☆

 

改めまして、関ジャニの仕分け∞、ゴールデン進出おめでとう!!!


2時間楽しかったです!(*^^*)あっという間だったなぁ><
終始、渋谷さんが男前でした(///∀///)

ただ、最後の、ヨコやすの女装というでっかい爆弾投下により、
そのことで頭がいっぱいになっちゃってるのも事実です(笑)


あれはあかん!!(笑)
綺麗すぎる可愛すぎるーーーーー!!!

新聞とかで、写真は事前に何度も見てたけど、
動いてる姿見たら更に惚れてしまいました・・・orz

写真撮影のときの、ヨコの、目を伏せたときのあの美しさ!!

そしてやすくんの女の子な振る舞い!!!

そのあまりのパワーに体力を吸い取られました・・・(笑)

まぁ正直やすくんに関しては、いつも通りっちゃいつも通りか!(笑)




楽しい時間をありがとうございました♪


やすくん26歳終了まで、残り2時間半を切りました!








れこめんなう

 

もうすぐやすくんのお誕生日ですねー(*^ω^*)

今日のレコメンに密かに期待をしてますよwww 
もうすぐ27歳になる彼への生電話!


横山さーんお願いしますー(祈)(祈)(祈)




今日のレンジャー。

すばる、こちらこそ、いつもありがとう。
愛してます。

すばるの文章読んでたら、テンション上がりました!
アルバム楽しみ!

アルバム制作、頑張って下さい!



そして大倉さん、その調子よ!(笑)
ぽにょ倉さんに向かって前進あるのみ!!(笑)




おめでとう!!

 


関ジャニ∞、5大ドーム決定おめでとう!!!

ジャニーズでは、SMAP KinKi 嵐に続いて4組目って、すごい!!
このそうそうたる面々の中に関ジャニ∞も仲間入りだなんて(T_T)


エイト、嬉しいだろうなぁ><。本当におめでとう!!


アルバムも出るんですよね♪ 
スキマさんとか、またいろんなアーティストの方に楽曲提供してもらうみたいで、楽しみ(*^^*)
私、スキマスイッチ好きなので、個人的にはスキマさん提供の楽曲が気になります♪




しかししかし!(笑) 
名古屋追加は、あまりにも想定外かつ急な発表過ぎて、てんやわんやですよね、エイターみんな。爆

まったく事務所めー!(笑)


我が家も、またいろいろ考え直しですorz

お金のこととチケットのこと考えると、現実逃避したくなりますね・・・あはは(苦笑)←



チンピラやすくん

 


昨日のアカン警察で、動く金髪やすくんを初めてがっつり見たわけですが、
いやぁ、現時点ではちょっと嫌です、私(笑)

金髪はすごく似合うからいいんだけど、金髪であの髪型っていうのがなぁ

チンピラじゃないかー!!ヤンキーじゃないかー!!orz


そのうち見慣れてきたら、結局は「やっぱり可愛い」ってなるのかもしれないけど(笑)、
現時点では、ちょっと悲しいです(笑)

皆さんはどうですか?


そして今日は、テレ朝祭りということで!
というかエイト祭り!


お試しかから始まり、Qさま、全開ガールと!
ちなみにお願いランキングはこっちでは観れない模様orz
もしかして観れる曜日もあるのかな?←ちゃんと調べろや


お試しかでは、最後のヨコのところですごい焦らしてたし、
時間的にも、ついにパーフェクトか!?って思って、
ついったーで「さすがヨコヒナー!!!」って騒ぐ準備してたのに(笑)、
まさかの展開www


まぁ、関ジャニ∞らしくて良いですよね!(笑)


そしてその後のQさま!

なんて扱いが良いの・・・!(笑)
褒められまくりな亮ちゃんwww


ばっちりキメて、亮ちゃんやったね!!って思ったら、
お試しかに続きここでもまたまさかの展開wwwwww

やっぱり亮ちゃんも、しっかり関ジャニ∞でした(笑)

そんなエイトが大好きやで!(笑)



今日の全開ガールは切なかったですね・・・
というかあんなの悲しすぎる!!

ハッピーエンドがいいんだけどなぁー><
どうなるんでしょうね(>_<)




部屋の窓が開いてるんですが、さっきから涼しい風が入ってきます。
もう秋になろうとしてるんですねー。やっぱり秋も好きだなぁ(*^^*)
日本に四季があることを、本当に誇らしく思います・・・♪


しっかし1年ってほんと早い・・(笑)





24時間テレビ

 

関ジャニ∞、かっこよすぎでした。



メンバーがよく言ってましたよね、「関ジャニ∞らしい24時間テレビにしたい」と。
ほんと、関ジャニ∞らしい24時間テレビだったと思います。

エイトのみんな、この24時間テレビできっとたくさんのものを得たんだろうなぁ。
みんなすごくいい顔してたもん。素敵です。


全国のたくさんのeighterさんと同じように、私もeighterであることを心から誇りに思いました。
これからもエイトと一緒に、ずっとずっと、歩んで行きたい。
これからもずっとエイトの傍で、エイトが夢を叶えていく姿を見させて下さい。





温かい気持ちを、たくさんありがとう!



エイト、本っ当によく頑張ったなぁ。。(決して上から目線で言っているわけではありません(>_<)
 

本当に本当に、お疲れ様でした!



今日はみんなゆっくり休めたかな?