


  • -
  • -
  • -

夏の終わり。

 


9月に突入ですよ、皆さん!
早いですねー・・ほんと。きっとあっという間に冬がやって来るんでしょうね(((°д°;)))


今年の8月は、ちょーーヲタ充な1ヶ月でした。
∞祭@幕張に始まり、松竹座→すごはち→∞祭@インテ→松竹座→松竹座。
そして急遽、8月最後の昨日は、A.B.C-ZのSUMMARYに行ってきました!


ここまでヲタ充な一ヶ月は初めてだなぁ!


本当に楽しくて幸せな1ヶ月でした。


楽しい思い出をくれた、エイト、関ジュのみんな、えびさん、お友達に感謝感謝。


こっからはもう年末まで、毎月何かしらイベント事があるし、
2012年、ヲタク、駆け抜けますぜ!(笑)




楽しい夏がやってきた!




最悪だ・・・書いた記事消えた_ノ乙(、ン、)_
えぇえぇ、もう一度書きますとも書きますとも_ノ乙(、ン、)_

というわけで、毎日暑いですね!(;つД`)←ぇ
皆様夏バテしてませんか?


ファンミで、まさかの一緒に記念撮影とお見送り(握手)という
とてつもないサプライズを受け、
しげちゃんしげちゃん!( ;∀;)と、
しげちゃんモード全開になっている中、

∞祭の初日がやってきました!
と同時に少年たちの初日もやってきた!


わたしはというと、ただいま東京に向かって
電車に揺られております。

今日は昼過ぎに東京に着いて、
夜はエイトレンジャーカフェに行き、
祭には明日参加します!


とにもかくにも、
∞祭も松竹座も、
無事に千秋楽まで彼らが突っ走れますように!


正直、松竹こわいです。
今日一体どんなレポが流れてくるのか。
でも信じる。


∞祭も松竹も、初日参加される方、
思いっきり楽しんできて下さい!(´>ω<`)

ぱーん



おはようございます\(・o・)/


昨日の朝、起きてリビングに下りてきたら、
テレビの中でエイトが歌ってるではありませんか!!
しかも、ららららライブ映像!?!?

何事!?と思ったら、

エイトのドームツアーDVD、
ついに詳細発表〜!(*≧∀≦*)

しかも超盛りだくさんな内容で、
めちゃくちゃ楽しみo(*⌒―⌒*)o

テイチクさん、
ありがとうございます!!

エイターの気持ちを
より汲み取ってもらえるようになったのか、
要望をたくさん考慮して下さったのか、
どちらかわかりませんが、
いずれにせよ、有り難いことです。

エイトの意見も今回はたくさん入ってそうですしね♪


一ヶ月後が楽しみだー!⊂(^(工)^)⊃


そして、昨日は関ジュコンの詳細も発表されて!
いつ行こうー??
WESTの映画もいつ観に行こうー??(笑)


そんでもって、剛さんの平安結祈も
いつ観に行こうー??


考えることがありすぎて、
頭の中がてんやわんやヽ(*´▽)ノ♪←

ない脳ミソフル回転させて
考えなければ!!!

アルバム



実は、一昨日の明け方、足を思いっきりくじき、
その日の夜は痛くてずっと泣きべそをかいていたんですが(←)、
今はもうかなり回復し、なんとか明日のバイトには行けそうで良かったです。


脚を使えないというのは、非常に不便なことですね(^_^;)
まぁ脚に限らず手でもそうだと思いますが;


どんどんライブも近付いてくるし、体調には気をつけないとダメですね。



そういえば、昨日のレコメンでは、アルバム曲まさかの4曲解禁!でしたね\(゜ロ\) (/ロ゜)/

私は、wanderが特に好きです(*^^*)
聴いていて、心かき乱されるというか・・ぐっと心を掴まれる感じというか・・・。

来週にはキンキ、再来週にはエイトのアルバムがいよいよ発売されますね♪
どちらのアルバムも、既に素敵なアルバムな予感!




スペシャルな日

 

今日は、エイト&キンキ祭り!

PON観たさに、授業中に出される課題を必死で終わらせ(笑)


ほぼ音声無しでだったけど、無事やすくんをリアルタイムで拝めました(*^^*)

帰って来てから改めて見直したけど、めっちゃ褒められてるやすくんに笑ってしまった(笑)
いや、もちろんやすくんはめちゃめちゃすごい人だけど、褒められキャラじゃないもんねw
本人も戸惑ってたもんねw

まさかのアイライロの生演奏も聴けたし(ちょっとだったけど)、時間は短かったけど幸せな時間でした♪

やすくん、お疲れ様ー!



そんでもって、お試しかはまだちょっとしか観れてません

このあとカミスン観終わったら続き観ます


HEY!は、光ちゃん可愛かった〜(笑)

Timeはちょっとダンスも有りで


スマスマの方は、SMAPに混じる小柄なふたりが可愛かったなぁ(●^o^●)
そんでもってかっこよかったー!!


カミスンも楽しみヽ(^o^)丿♪


カミスンまでにブログ更新しなきゃ日付変わっちゃうから、
慌てて書いた結果、なんだか雑な記事になってしまって申し訳ないですorz


こーふん日和

 

キンキファンは6/13は忙しい日になりそうですね!
エイトとキンキのかけもちファンは、
キンキさんの出演ラッシュに加え、
エイトメンバー出演のお試しかがあるのでその日はさらに大忙しですヽ(^o^)丿w

幸せなことですね〜☆


キンキさん今回露出多くて嬉しい!(*^^*)


色々楽しみっす♪



今日は、365日家族フラゲ日!
我が家は相変わらずネット(タワレコ)で買ったんですが、今日届きました!
久々のフラゲ!w タワレコさんありがとう(^^)
ジャケットの可愛さ、やすくんの可愛さに興奮し、
えいとっぽっぷを真っ先に聴き興奮し、他の曲も聴いて興奮し・・・w


今からDVD観ます!


ジャニショ行かなきゃー♪
365日家族の写真、めっちゃ買ってしまいそう・・・可愛すぎるよー!!!


気になる!



マイホームフラゲ日の今日!
365日家族の詳細も発表されましたね!

やっぱり気になるのは、『Eightopop!!!!!!!』(゜-゜)

「安田プロデュースで全員曲としてリアレンジ」って!!
タイトル可愛すぎるー(*^^*)タイトルもやすくんが考えたってことかな?
やすくんさすがやね!!

ってこれ、ライヴ音源(っていうのかな?)じゃないよね?


すば亮の曲が音源化されるのすごい嬉しいし、えいとっぽっぷも、
Train in the rainも楽しみー♪


あと、母に言われて気付いたんですけど、
Mステ出してもらえたら、もしかしたらエイトとキンキが一緒に出る可能性もありますよね?ヽ(^o^)丿発売日1週違いだから!


エイト最近堂兄出てないし、そろそろまたエイトとキンキの絡みが見たいよー!!

Mステさん、お願いします!orz



あ、マイホームは、我が家には明日届きそうです。
しかし明日は、私は友達んち、母は温泉なので、ふたりとも家に帰らないんですよね(^_^;)
だから、CDを実際に手にできるのは、明後日です。

PV楽しみ!CMで観た限り、すばるのビジュアルがやばいっ


レコメンなう

 

今日も一日がなんとか無事に終わりましたー!

今日は、初授業でした。
午後の授業では、早くも爆睡してしまいました。←

しっかりしろよって話ですね(^_^;)


録画してったヒルナンデス、結局今日はあんまり観られなかったなー

今日のテレフォンショッキングも録画してったんですが、
今日のテレフォンショッキングも面白かったなー(笑)
ユースケさんww

剛くんの名前も結構出してくれたし♪


あ、今日ドル誌見てきたんですが(←)、
どれやったっけ?表紙撮影のエピソードをマンガにして下さってた雑誌!
前回のエイトのときも、楽しく読ませてもらった覚えがあるので、
今回もこのマンガ、ワクワクしながら読みましたー!←買えよ

めちゃめちゃ面白かった!(笑)

ほんと、信じられないほどに関ジャニ∞っておかしすぎるwww

私の一番のツボは、せっかち亮ちゃんの発言かなwww
確か、「もうええやろヤス男前やって!!」みたいな発言(笑)
そしてメイクが終わっていないまま連れていかれるやすくんwww

ここのくだり、最高!(笑)


亮ちゃん最高!(笑)

関ジャニ∞、最強にアホやけど最高に面白い!ヽ(^o^)丿(笑)















♪♪♪

 


イエパン、思ってた感じと違った!


映画の予告でサビだけ聴いた感じやと、割とポップな感じの曲なのかなって思ってたけど、
サビ以外のところも聴いてみると、かっこいい曲で


すばるのソロパートのところで、
その声が映画館に響き渡ること想像して、感動やーって思いながら聴いてました

T.W.Lはテンションあがる曲やし!ヽ(^o^)丿


テレビでの披露が楽しみ







Mステ観ました。
剛くん、ありがとう。










 

丸ちゃんの日記を読んで、ますます謎が深まった気がする〜
一体何のお仕事なんでしょうね!

発表が楽しみヽ(^o^)丿♪


そういえば昨日、2回、三國無双のCM見ました!
バックではTime流してくれてるんですね(●^o^●)

なんか、剛くんの声ですぐ気付きますよね、あのCM!
「はっ!」ってなる(笑)


今日は仕分け!
今日は鉄棒のやつなんですよね?
1回目の放送のときの予告がビンタやったから、てっきり次はビンタのやつやと思い込んでたよ(笑)

楽しみ!!

でも今日、こっちの地域では今までよりさらに放送時間遅くなってるんですよねー
だけど観られない地域もあるんやから贅沢言っちゃダメですね(>_<)

なんとかリアルタイムで観られるように頑張ってみよかな・・!