


  • -
  • -
  • -

充実!

ただいま帰りの電車の中です(´∀`)

今日は学校の後、仲良しメンバーでご飯に行ってきました♪

盛り上がったし、満腹だし、満足満足!


そんな中、母から連絡が!

今回も無事、キンキさんに会えそうです(*´∀`*)


さぁ、色々本腰入れて準備始めなければ!!
今日うちわの材料も買い足してきたし、
うちわ製作もいい加減始めなきゃですね!

もやもや

台風、皆さんのところは大丈夫ですか?

こっちは風が怖いです(>_<)



我が家のPC、昨日から急にネットに繋がらなくなってしまって、
これも携帯で書いています(´Д`)

ネット使えないの困るなー;


ここ数日、ずっとバイトがなかったので、
かなりダラダラ過ごしてしまいました(笑)

明後日は久々にバイトです。


バイトのことで最近またちょっと悩みができてしまって
モヤモヤな毎日です。


早く色々スッキリしたいなぁ。

家路へ

ただいま夜行バスの中です。


3泊4日の東京旅行が終わります(ノд<。)゜。


毎日、足が痛くなるまでいろんなところへ行けて、
めちゃめちゃ充実してました!

それもこれも、一生懸命行き方や場所を調べてくれて、
連れてってくれた友達のおかげです。


本当にありがとね(´;ω;`)♪

色々と、本っ当にお世話になりました!!
ちゃーめーちゃーめー楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜(笑)


毎日たくさん美味しいもの食べられてほんと幸せだったなぁ…(*´∀`*)



さっ!大都会から田舎へGO!orz(笑)

TOKYOなう(笑)

昨日から、東京に遊びにきていますヾ(=^▽^=)ノ

中学・高校時代の友達と3人で♪


ひとりは東京に住んでるので、
その子のお家に泊めさせてもらってます(^^)


東京旅行、しばし楽しんできます♪


ちなみに今日は、原宿で遊んできて、今からはTDLに行き、その後カラオケで朝を迎える予定です(笑)


超ハードスケジュールです(笑)


実は私、初めてのTDL!!
ワクドキ♪

24時間テレビは、明日!

いよいよですね!


本番が明日に迫った今日、
エイトくんたちは日テレを電波ジャック中!!

私はこれからバイトなので、
ヒルナンデスまでしかリアルタイムでは観れなかったんですが、
みんなが可愛くて愛しくて、
たくさん幸せをいただきました゜+。(*′∇`)。+゜


大倉さん…!
あの髪型はどういうことなんですか!!(笑)
なんで本番前にそんな……(゜Д゜;)(笑)


やすくんも、短くなってましたねー!
可愛い(*/ω\*)


こっちではPONの放送がなかったんですが、
レコメンで盛り上がった、グンソク様とヨコのお写真、
披露したんですよね?

見たかったー(´;ω;`)


Mステでもう一回披露してくれませんか?横山さん!


ヒルナンデスで、優しい優しいって言われて照れてるやすくんが可愛くて可愛くて…


でも確かにあれは、なんだかこっちまでこっぱずかしかった!(//∀//)(笑)


そしてどこまでもブレの無い村上さんヽ(´▽`)/ww


ほんと楽しかったーヾ(=^▽^=)ノ♪


Mステはリアルタイムで観れないけど、
帰って観るのを楽しみにしています♪

みんながんばれー!!!


そして、今日の夜はゆっくり休んで下さいね。


私もバイトがんばってきます!

ありがとう。

祝!『トラストいかねぇ』閉幕


遅くなりましたが、
やすくん、キャストの皆様、スタッフの皆様、
本当に、お疲れ様でした!


本当にすごくすごく楽しい舞台でした。

そして、すごく楽しい1ヶ月を私も過ごさせて頂きました。
初めてひとりで遠征したり、エイターさんと観劇できたり…。


座長として頑張るやすくんを、雑誌やテレビ、そして劇場で、
この1ヶ月、やす担として見届けられたことを、心から幸せに思います。

ありがとう。
大好きです。

やすくんも、正くんも、ジャスティも大好き!!


終わってしまったのが本当に寂しくて、
胸が詰まって中々ブログを更新できませんでした。

正直まだ寂しいです。


もっといろんなこと、書けたらいいんですが、
それにはもう少し時間がかかりそうです。。


あー、こんな文章でこの記事終わらせたくないなー!(笑)
せっかくのお疲れ様記事なのに!


とにかく、ありがとう、です。
ありがとう、と、大好き。


本当に本当に、お疲れ様でした!!

映像化、本気で希望します!!

∞SAKA

バイト帰りの電車の中です(´∀`)


明日はいよいよ大阪に旅立ちます!(笑)

私にしては珍しく(笑)、バイトに行く前に荷造りもある程度してきました!


エイターさんとお泊まりするのも初めてだし、楽しみだなぁ♪


安田座長の姿、正くんの姿、しっかり目に焼き付けてきます!

ハイ チュウ

こんにちは(・∀・)ノ


バイトへ向かう電車の中から更新です。


今日は『トラストいかねぇ』大阪公演初日♪

安田座長、ラストスパートがんばって下さい!
大阪公演も楽しみだなぁ(*´∀`*)
初日公演観劇される皆様、楽しんできて下さい☆

ところで、かなりどうでもいいことなんですが、
「トラストラストスパート」って言うと面白くないですか?(笑)
ツイッターでつぶやいてて発見したんですけど(笑)

しょーもなくて申し訳ない(笑)

でも思わず声に出して言いたくなるでしょ?(笑)



昨日は、バイト、いつもとは違う店舗に行ってました。
チェーン店なのでいっぱい店舗があるんです。
今月、いつものお店は3日間しかバイト入ってなくてびっくりしたんだけど、
それはその人手の足りない店舗にお手伝いに行ってくれということだったらしく。

なので今日もそのお店へ行きます。
そのお店も、いい人ばっかみたいなので良かった(ノд<。)゜。
うちの店とシステムが結構違うので慣れるまではちょっと大変そうだけど。


昨日やっとテストが終わって、今日から夏休みなんですが、
ここ最近ずっと寝不足だったので、今日は夕方からの出勤にしてもらいました。

昨日(今日)も結局、
朝までリビングで寝ちゃうという無駄な行為をしてしまったものの、(←)
バイトが夕方からのおかげで、
朝の6時過ぎから12時まで布団で寝ることが出来たので
やっとスッキリできました(o>ω<o)

睡眠の大切さと幸せさを改めて感じております゜+。(*′∇`)。+゜(笑)


今日は終電になるので、レコメンは途中からしか聴けないけど
バイト頑張ってきます!



あ、今日のヒルナンデスのフェルナンデスくんのコーナーで、
ハイチュウのCM発表会の模様と、
発表会に出席してた4人の出演がありましたねー(*/ω\*)


最近フェルナンデスくんのコーナー、
エイト出演率高いねー!(笑)
ありがたや♪

しかしフェルナンデスくんにまであだ名をつけちゃうやすくん、
さすがです!(笑)


(`д´){フェルちゃん


そしてそして、エイターの間で騒がれている(!?)大倉さんの体の変貌ぶりですが(笑)、
あれはびっくりするわそりゃ!!


体だけ見たら別人なんだもーん(ノд<。)゜。←
大倉さん、きっとたくさん努力してあの体型になったんであろう貴方に
こんなこと言うのもあれなんですが、
貴方はぽっちゃりでいいんだよ…(コソッ←全然コソッとできていません

『たっちょん』なんだから!!(ぇ

東京最終日

おはようございます♪


相変わらずテストレポートバイトに追われる日々を送っております(´Д`)


今日から8月ですね!
自分でエイトのカレンダーめくったくせに
いざ起きたら8月ってこと忘れてた!(笑)


本日、『トラストいかねぇ』東京公演千秋楽ですね!


章ちゃん、がんばれー!!!

そして、大阪でまた正くんに会える日を楽しみにしています(*´∀`*)
なんだかんだでもうそれも今週末だー!


頑張って1週間乗り切れ私!!

三連休…

丸ちゃんも日記に書いてましたが、世間は三連休ですねぇ。


私は昨日も今日も明日もバイトだよ!!!orz


バイトを始めてから、自由に使える時間が夜しかなくなってしまったので、
ただでさえ夜更かしっ子の私はますます寝ませんわな(爆)



昨日は音楽の日にキンキさんが出演されてましたね♪
最初この番組の放送時間見たとき目を疑ったんですが(笑)、
中京圏では途中で放送終わっちゃいました(´Д`)

あ、キンキさんはもちろん観れましたよーヾ(=^▽^=)ノ
私は、リアルタイムでは観れなかったんですけどね;


バックがJr.ってとこにテンション上がり、
ボク羽根ダンスにもちろんテンション上がり!(*´∀`*)



今日の堂兄はパンちゃんご出演の回なんですよね(゜∀゜)

まだ出演したことはなかった…よね?(笑)

ついに……(笑)


光一さんのデレデレっぷりが楽しみですねwwwww


早く風呂入ろ!