


  • -
  • -
  • -

剛紫

 

今、久しぶりに、自分が書いた美我空TOURのレポ読んでました。

懐かしいなー!(*^_^*)
名古屋公演には、ひとりで参加したんだよなぁ。


あれが初めて、おひとり様で参加したライブでした(笑)

あ、でも後にも先にも、ひとりで参加したライブってあの公演だけかも!

舞台は何度か、ひとりで観劇したことあるんですけどねー。


剛紫懐かしい。


れいんどろっぷふぁんきーとか好きだったなぁー。


実はあれ以来、剛さんのソロは観に行けてないんですよね。
また行きたいな。

一昨日、平安結祈を観に行って、
今の剛さんがどんなソロ活動をしているのか、
どんなライブをしているのか、少し知ることができたけど、

実際にまたライブを観に行って、もっと知りたい。



剛紫の曲、久々に聴きたい!
実は私、ライブには行ったくせに、アルバム買わなかったんですよね
というか、どうせ私のことだから、金欠で買えなかったんだろうな(笑)
なんてったって、万年金欠女ですから。(笑)

当時はiPodなんて持ってなくて、MDプレーヤーだったので、
借りてきてMDには入れたものの、iPodには入ってないのです。

もちろん今も絶賛金欠中なので(←)、今度また借りてこよー!



Happy Birthday ☆






くん


これで、キンキキッズふたりともめでたく32歳ですね!(笑)

ふたりが20代の頃、「30までまだあと○年ある!」とか考えてたなぁ、確か(笑)


剛くんにとって、素敵な32歳になりますように。
いつもありがとう。



2011.4.10
あや



Happy Birthday !!!





☆Happy Birthday☆




素敵な31歳になりますように。
いつも、ありがとう。






2010.4.10  あや