


  • -
  • -
  • -

再び祝ー!

 


またまたおめでたいニュースが・・・!!!


やすくん、ドラマおめでとうーーー!!!


久々のドラマ、めっちゃ楽しみ!(*^^*)

たくさんの人に観てもらって、章ちゃんを知ってもらうチャンスだね!

頑張って下さい!(^^)



そして今日のやすくんのレンジャー。


キュンキュンポイント満載!(///д///)


まずね、まずね、

「女性のみなさんは身体すっごく大事だから・・・」ってところ!

これひとつめのキュンポイント!(笑)


そして、大野くんの肩をかりさせていただきます」って!(笑)
肩?(笑)

相変わらずなやすくんwww


そんでもって最後にとどめの一言!←大袈裟

「3日の晩はおうちにいてね

バタッ(←倒れた


いますいますいますいますいますきっといます!!←


ところでどんな役なのでしょうか??
もうその辺の詳細も出てるのかな??まだかな?

それによって髪型もどうなるか・・・そこが不安☆(笑)


年明け早々、役者安田章大に会えるなんて嬉しいなぁ(>_<)













やすだ節

 

9月ももう終わりますね。
恐ろしいほどのスピードで月日が過ぎ去っていきますね・・・(笑)

今が何月なのかさえ、時々見失いそうになります。←


横山さんが「こうやって人は・・・」と言いたくなる気持ちがよく分かる今日この頃ですww(最近言わないよねw



今週のブルーレンジャーさんの日記も、しっかり不思議ちゃんでしたね!(笑)
最近宅配便系の話、し過ぎでしょうwww なんのこっちゃ!(笑)


「小さな幸せ」は、やすくんらしくて素敵なお話だけど


やすだ節炸裂な感じで、イイネ!ヽ(^o^)丿(笑)


アカンくないw

 


アカン警察は、番組的にも面白くて好きです(*^^*)


そして今日も可愛いやすくんが見れました♪

でもやすくんのお仕事今回少なすぎ!(笑)


なんならあのロケ、やすくんが行ってもよかったのに・・(°∀° )
と、多くのエイターさんは思ったことでしょう(笑)

フジテレビさんは、関ジャニ∞をちゃんと「ジャニーズのアイドル」だと
思ってくれてるんですね!!←え

ありがとうございます!(笑)


母曰く、これが関テレなら普通に行かされたやろな、と(笑)
それはそれでもちろん、ありがとうございます!ですね(笑)



では次回は安田刑事が、森兄弟を大阪観光に連れていくというのはどうでしょう?


まぁこれに限らず(笑)、やすくんにも一度何かしらのロケやってほしい!(●^o^●)
やすくんのロケ観たい♪


やすくん自身、ダウンタウンさんや共演してる芸人さんたちからいろんなこと学んでるみたいやし、
素敵な番組に出させてもらえて良かったね♪


これからも楽しみにしてます!ヽ(^o^)丿










懐かしきやすだMAP

 

めっきり冒険さんに安田さんが出なくなっちゃいましたね〜(笑)

そろそろさすがに寂しいです〜(笑)


一時、「やすだMAPか!」ってくらいに出続けていた頃が懐かしいですねぇ・・(笑)
最近はすばるMAPだよねwww


出演回数ぶっちぎりの一位だったであろうやすださんを抜いて、
今ではすばるさんが一位らしいし!(笑)



♪もーいーくつ寝ーるーとーやーすーだーなーのー?←


でもあれですよね、やすださんが出まくっていた頃は、
他メンバーの担当さんはまさにこういう気持ちだったんだよね多分(笑)


まぁメンバーそれぞれ忙しい時期が違うから、
ある程度は仕方ないと思うけど、
もう少し満遍なく全員を出していただけませんか・・(笑)

あまりにも極端すぎるんやもん!(笑)


ブルーさん

 


今週のレンジャー。


遅刻した上に、前半はなぜかバイク便の話で(よっぽど感動したんだろうねw)、
なんのこっちゃと思いましたが、後半のお話にはびっくり!!!


やすくん、よかったねー!(*^_^*)
月刊ダイバー買うよー!どこの本屋にでもあるかな?(笑)


しかし、「配達願望荷物」だっけ?
そんな言葉あるの?(笑) また安田語ですか?(笑)

Special Day !!!

 


相も変わらず、どこまでも残念な私は、
20時18分に改めてお祝いツイ&お祝い記事をUPしようと思っていたのに、
気付いた時には時間が過ぎてしまっていましたorz


時間は過ぎてしまったけれど・・


改めまして、Happy Birthday ! 章大くん(`д´)





すばるの愛の言葉を読んで、駅で泣きそうになったよ(>_<)
やすばはやっぱり最強だって思ったよ。




27歳の章ちゃんへ




Happy Birthday


安田章大くん




突然ですが、私は普段、ブログで「章ちゃん」なんてほとんど書きません。
口でも絶対言いません(言えません)。でも心の中ではいつも「章ちゃん」です。
だから今日と云う特別な日は、心のままに、ブログでも「章ちゃん」と呼ばせて下さい!(笑)
(ツイッターではどさくさに紛れて結構言ってますが(笑))


どうでもいい前置きが大変長くなってしまいましたが(笑)、

章ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!



私にとって、章ちゃんは眩しい人です。
どのメンバーでももちろんそうなんですが、
章ちゃんは特に私とは全然違うタイプの人、というか、
自分にないものをたくさんたくさん、持っている人。

実を言うと、あまりの眩しさに勝手に寂しくなったりもします(笑)

だけど、だからこそ、章ちゃんからたくさんのことを学んでいます。


どんなときでも、楽しいことを見つけることの大切さ。
向上心を持ち続けることの大切さ。
何事も楽しむことの大切さ。
とにかく行動してみる、挑戦してみることの大切さ。
そして、優しさ。


ありがとう。

章ちゃんみたいな人に、なれたらいいなぁ。



これからも、いろんな章ちゃんが見たいです。
もっともっと、いろーんな章ちゃんが見たい!知りたい!



章ちゃんの笑顔が大好きです。
いつも本当にありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。



章ちゃんにとって、最っ高に幸せな27歳になりますように!
心から、愛しています。



あや








正くん

 

トラストの初日公演を観劇できることになりました。

初日の観劇を諦めきれなくて、お譲り下さる方をずっと探してたんですが、
今日、ご連絡を頂きまして、有り難いことに、初日を見届けることが出来そうです。

見届ける、なんてなんか偉そうですね


でも、本当に嬉しい。



一公演目。
安田座長の姿、しっかり目に焼き付けてきます。



章ちゃん、私もワクドキだよ(*^^*)♪




きーみのためだけーに♪

 

こんばんは(*^^)v

いきなりですが、タイトルと記事の内容はまったく関係ないです(笑)
キンキさんの「君のためのうた」になんだか今日ぐっときて、
今も頭ん中で流れてるのでこのタイトルにしただけなのでw


今日は、3回目のバイトでした。
バイトに対する不安や私のヘタレさはツイッターの方で散々つぶやかせてもらってるので
ここにはもう今日は何も書かないでおきます(笑)


バイトに行く前、しばらく時間があったので、
本屋に寄って、エイト関係キンキ関係の雑誌を見て来ました!

TV fan(だったかな?)には、舞台に関するインタビューでやすくんが載ってますよね(●^o^●)
亮ちゃんとかも載ってたっけ?

ところで、亮ちゃん今いっぱい表紙にいるね!(笑)←

立て続けにドラマ、すごいなぁ・・



やすだファンもこれから忙しくなりますねー!
きっといっぱい雑誌に載るもんね♪
私は、カゴツルベのときまだエイターじゃなかったので、
ひとりで頑張るやすくんを追っかけられなかったんですが、
今回は頑張ってついていきます!(*^^*)

お財布は激しく心配ですが(笑)、愛のパワーはそんな問題軽く飛び越えていくよ!(違


っていうかよくよく考えたら、もう言ってる内にエイトも雑誌ラッシュくるよね多分!
24時間の取材で!


エイター大忙しだー!嬉しいことですね


女子



今日は、遅ればせながら、ジョン(月刊)を買ってきました♪
母はPOTATOを買ってました!


ジョンは、メンバー同士で写真撮り合ってるやつでのやすくんが可愛すぎて、
買おうって決めてたんですけど、なにしろ金欠だったため、
6月に入ってお小遣い貰ったら買おうって思ってたんです(笑)

はぁ・・やっぱり大学生にもなって「お小遣い」って恥ずかしいね。爆 文字にするとw
早く自分で稼がなきゃ・・・稼ぎたいー!


それにしても、ジョンのやすくん・・・
写真撮り合ってるやつでの、やすくんの写真の写り方が・・表情とかポーズが
女子力高すぎる(°д°;)www

女子だwww



昨日の夜、久々にすぴりっつ観たんですが、
やすくんのあのときの髪型、ほんと好き!!!
そしてやすくん可愛すぎる!!!



彼が可愛すぎて、もはやなんだか疲れますwww