


  • -
  • -
  • -

さよなら、2013年!

 

BBJのレポだけ落として、すっかりご無沙汰してしまいました。
あっという間に今年も終わろうとしていますね・・・。

今年は何年かぶりに、おうちで過ごす年末年始です。
明日なんて普通にバイトだしね!(笑)


今年も1年、お世話になりました。
こんなマイペースすぎるブログを見に来て下さったすべての方に感謝します(*^_^*)

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!


今日はですね、たまには1年をゆっくり振り返ってみようじゃないか!
ということで、2013年の自分のおたく業を記事に残しておこうかとおもいます。笑






続きを読む >>

わーお。



おはようございます。

お友達と語りすぎてこんな綺麗な朝日が見られるお時間になってしまいました。

文字どおり、語り明かしてしまった(笑)

こんなのもたまにはいいですね(*´`*)w

まぁ朝方まで起きてるのはいつものことですが、
朝日を浴びて気持ちがいいです ゚


よし、本日7時起きのあやさん、さっさと髪乾かして寝ます(笑)




ざんねん女子。

 

よ、4ヶ月ぶりですお久しぶりです生きてます←


いふおあに行く前に更新して以来、結局いふおあの感想、春松竹、
太秦舞台挨拶に全国ツアー、そしてあほすき番協にJUMPコン・・・、
いろんなことを書かぬまま上半期が終わろうとしてますあはは・・・・・・orz

近頃のわたしはというと、就活スタートまで半年を切り、
あまりにも危機感のない自分自身にやっと危機感を覚え始めるという相変わらずっぷりです。。


おたく事としては、次は七夕にえぬえちけーほーるに現れる予定でございます。

『わたしの彦星様になって(はーと)』団扇でも作ろうかしらうふふふふ(※しらふです)



あとは、三銃士とSHOCKの振り込めのことが脳内の5割くらいを占めております

もうね、先のこと過ぎて、いつ行くんですか!今でs(ry状態です(違

いやほんとに日程のこと考えると頭が痛いっす・・・
後期の時間割とかバイトとか諸々との兼ね合いが(*_*)


こんな感じで、相変わらずの毎日を送っております。笑



かーえってきたぞーい!

 


というわけで、お久しぶりでございます。笑

更新する度に「お久しぶりです」っていう挨拶から始まるの、いい加減やめたいwww



前回の更新が夏の締めくくりでしたが、
その後は少年たち@日生劇場があり、8EST@長居があり、
少クラin大阪の収録に外れまして(笑)、グラコン@名古屋があり、
あほすき番協があり、8EST@福井があり、オリックスがあり、クリパがあり、
15コンがあり、8EST@京セラがあり、年が明けて8ESTオーラスで号泣し、
あけおめコンがあり、ファンミ@オリックスがあり。

おたく的にはこんな感じの約5ヶ月でした。ダイジェストでお送りいたしました。←


色々ちゃんと書き残しておきたかったなー。←今から書き残す気はゼロ

あとはですね、完全なる私事ではありますが、
なんとか無事に、こんなわたしも成人を迎えることができました(笑)

選挙行ったよ!振り袖着たよ!成人式も同窓会も出たよ!

同窓会が楽しすぎたなぁ(笑)



というか、年末年始のご挨拶も一切できぬまま、
2013年も1ヶ月が経とうとしています・・・ごめんなさい!><


ただいま絶賛テスト期間中でして、
それが終わると長い長い大学生の春休みがやって参ります。


春休みもほぼおたく事一色でしょうね、恐らく。笑

わたしにとっての初めての関ジュコンが去年の春松竹でした。
あれからやがて1年が経とうとしているわけですね・・・いや、まだまだだけど(笑)

申し込みが始まって、完全に気持ちが春松竹に飛んでってますわw


今年はツアーも決まり、関ジュちゃん事がとっても忙しくなりそうな予感!



長々と書いてしまいましたが、何を言いたいかと言いますと、
2月からブログ本格再始動予定です!ということと、
本年もどうぞよろしくお願いいたします、ということでございます!(笑)


まったりのんびりではありますが、
毎日とはいかずとも、定期的には更新していきたいと思ってるので、
ぜひ覗いてやってください。


ではまた2月に!


いよいよ。



ファンミ&PZです、明日。
ただいま恒例の夜行バスなうです(笑)


今日は、家から地元の駅までタクシーで行って、そこから電車でバス乗り場の最寄り駅に行くはずだったんですが、
タクシーに乗り込んだ途端、運転手さんから「電車運転見合わせてるよ」のお知らせ・・・_ノ乙(、ン、)_

焦って調べたら、このままタクシーでバス乗り場まで向かうのが一番安全策っぽい・・・

そして泣く泣くタクシーでバス乗り場へ。。
タクシー代、約5000円・゜・(つД`)・゜・


こんなところで散財すると思ってなかったので相当なショックを受けてますあははははは(笑えない

切り詰めて切り詰めて生活してるわたしの努力が・゜・(つД`)・゜・


しかしまぁ、バスの時間には間に合ったんだし、
いろいろ考えるとまだ運良かった方なのかなとも思えなくはないので(←)、
気持ち切り替えて明日楽しんできます( ;∀;)♪


うきうきなはずのイベント事前夜に
まさかの愚痴記事でしたwww


次にあげる記事はきっとルンルンな記事になるはず・・!!(笑)



ではでは、おやすみなさい。(笑)

やっと。



梅雨明けしたみたいですねぇ(*^^*)
全国的に明けたのかな・・?


フリーイベントの詳細も出まして、
松原信一とは何ぞや!誰やねん!(笑)
と突っ込みつつ、
今日はレポート提出とドイツ語のテストでした←まったく関係ない


そうです、絶賛テスト期間中です!
しかし明日からバイト4連勤ですあはは←


でもね、それを乗り越えれば、
来週にはゆまたん&関ジュのファンミ&プレゾンが待っている!

がんばらんといかんですね。


今日は、パーマをかけに行きました(*^^*)
こないだ道で声をかけられてパーマモデルをやることになって。
なので料金は1000円\(^^)/

ちょうど一ヶ月前くらいにも、
そことは別の美容院でパーマかけてもらったんですが、
信じられないくらいのスピードで落ちちゃいまして(笑)

まぁわたしがちゃんと手入れしてなかったから、ってのは
大いにあると思いますが(^o^;)


まぁそんなこんなな状況の中、
たまたま声をかけていただいたのでラッキーでした(^^)v

今度はちゃんと手入れ頑張ろ。(笑)


スイッチ



私って、飽き性というかなんというか・・・。

一度、気合いを入れて
「よし、がんばろう!」と思っても、
ひとつ、何かが上手くいかないと
その他のことに対するやる気も失っちゃうみたいで。

今まさにその状態なんですよね(;つД`)


具体的なことを言うと、
バイトが中々決まらない→探す気力がうせる→がんばろうと決めたはずのダイエットもやる気がなくなってサボり出す


こう文章にしてみると、
中々のダメ人間っぷりを発揮してますね私・・・_ノ乙(、ン、)_



このままでは絶対ダメだってことはわかっている。
先のことを考えると絶望的になる→現実逃避→何も改善されない


まさに、負の連鎖ですよね・・


自分に甘すぎるのかなぁ。

稼ぎたい!(笑)



こんばんワン・ツー!

大学生の特権、長い長い春休みなうなわけなのですが、
今バイトをしてない私は、毎日家でダラダラ・・。爆

いや、やらなきゃいけないことはあるんですが、
ついつい・・・(笑)

でもやっぱりこんな時間の使い方は
さすがにもったいないなと、
自覚はありますorz

長い春休み、ヲタ資金の稼ぎ時ですしね!

先月面接を受けたバイトは、
あっけなく落ちてしまいました(;´Д`)

明日はまた面接です!
去年の悪夢再び。。にならないようがんばります( ノД`)(←わかる人にはわかる(笑))





あけまして・・・




2012年がスタートして早1ヶ月以上。(笑)


大変ご挨拶が遅れました!・゜・(つД`)・゜・

あけましておめでとうございます!
そして、本年も宜しくお願い致します!


年が明け、楽しかったFIGHTコンも終わり、
学校が始まって、一年生最後のテストが始まり、
そしてなんとか無事(かどうかはまだわからないけどww)
一年生を終えることができました(笑)

もうすぐ2年生ですよ・・!

「あっという間だね」
って言葉、もう言い飽きたわ!(笑)


あと、超個人的な変化を言わせて頂くと、
ついにスマホデビューしました(>ω<)/


使いこなせなさすぎて、
最初は嫌気がさしてましたが(笑)、
スマホちゃんと親友になれるよう、
ちょっとずつ頑張ります!www


昨日からイフオアがスタートしましたね!
今年は私は行けないので寂しいんですが、
観に行かれる皆さんは楽しんできて下さい(*´∇`*)♪

そしてヒナちゃん、
千秋楽までケガのないよう、がんばって下さい!

光ちゃんとヒナちゃんへのお誕生日記事は、
後日ちゃんと!!



それからそれから、丸ちゃん、
舞台と主演ドラマ決定
おめでとうーーー!!!

俳優山隆平、
キテるーー!!!

ヨコが前に言っていたように、
丸ちゃんはやっぱり売れるべき人間だったのですね!

丸ちゃん、身体には気をつけてがんばって下さい!
いっぱい爪跡残してきてね(ゝω・´★)


それでは今日はこの辺でー!


2011

 


今日を含め、あと2日で2011年が終わりますね。


今年もあっという間の一年でした。

何より今年は、高校を卒業して大学生になるという、
自分にとって大きな変化のある年だったわけで。

大学に入学してすぐは、友達ができず、ひとりぼっちで昼ご飯を食べたりと、
先行き超不安、な感じで、高校時代の友達にすがったりしてたなぁ(笑)

よかった、友達できて!(笑)


バイトを受けまくり、落ちまくり(笑)、かなり自暴自棄になったときもありました(笑)
でもなんとか採用してくれるところが見つかり、
慣れない中、人生初のバイトを始めて。
(実は、諸事情により先月いっぱいで辞めてしまったのですが><)



あともうひとつ、私にとっての大きな変化といえば、
Twitterを始めたこと!

今ではもう完っ全に生活の一部だし、
なくてはならない存在です(笑)

たくさんお友達もできて、
ライブ会場でお会いしたり、ご飯食べに行ったり、ほんまに楽しいです♪

Twitterには、本当に感謝!



私的2011年はそんな感じでしたが、
今年は本当にたっくさん、エイトや、ひとりで頑張るメンバーを、
いろんなところで見る(観る)ことができた1年でしたね。

確実に、何歩も前進できた1年だったんじゃないかな。

2011年、たくさんのお仕事、お疲れ様でした。
たくさんの幸せを、ありがとう。

2012年、関ジャニ∞デビュー8周年。何が起こるんだろう(*^_^*)わくどき!
しっかり着いて行けるように、私もがんばらなきゃ!

ただ、どうか、私ががんばって手の届く範囲でお願いしますね(笑)



今日から大阪に行ってきます!

ブログ更新していない間にも、エイトコン@東京・名古屋、
そしてキンキコン@大阪 に参加してたんですが、まったく更新できずじまいで・・・orz


私は、今日の公演とカウコンの2公演、参加します!

残り2公演、しっかり見て、聴いて、感じて、楽しんで来ようと思います。




多分この更新が年内最後になるかな・・・



もしかしたらまた更新するかもですが、一応ご挨拶を。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうか、よろしくお願いいたします!(●^^●)

よいお年を!




もう深夜も2時半を廻りましたが、
なんと私、今からうちわを作ろうとしています(笑)


何時に寝れるのやら〜(笑)
というかむしろ、寝る時間あるんだろうか・・・orz


今回、遠征の度に、前日(もはや当日)にバタバタしています・・・。爆

まぁいつものことですね・・・(^_^;)

とにかくがんばろ!!(笑)