スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

BPM MCレポ追加

 

なんなら一番大事なんじゃないかってことを、見事に書き忘れてたので追加です。爆

 

カギカッコの部分は基本的に、すべて光ちゃんが言ったものです。


スクリーンに写真が映し出されました。

前日の(土曜日)公演終了後に撮った写真だって言ってたかな?

光ちゃんと、MADとMAのうちの何人か?(曖昧ですみません;)が廊下みたいなところにいる写真。


「これね、ここが良かったとかここが悪かったとか反省会をしてるところですけど」
「っていうのはまぁ嘘なんですけど」(笑)


その1枚目の写真に写し出された本当の状況は、
光ちゃんたちが何かを楽しみに待ってるところ・・だったかな?爆

2枚目の写真は、裸の辰巳くん(多分;)がカメラに向かって指差してるところ(笑)
光ちゃんたちも写ってたと思います。

裸の辰巳くん、モザイクがかかってました・・・(笑)
「タオルで隠してたから、モザイクなくてもよかったんだけど、ちょっともっこりしてたの(笑) だからモザイクかけた」

辰巳くん?「それ言っちゃったらモザイクの意味ないじゃないですかー!!」


〜この写真の真相〜

辰巳くんと松崎くんがお風呂に入ってて、タオルや下着がもちろん置いてあったわけですが、
それを隠してしまおうという悪だくみを考え付いた光ちゃん(たち?)(笑)

だから1枚目の写真は、タオルも下着もない状態で辰巳くんがどうやって出てくるのかを待ってるときの写真だったのかな?(曖昧でほんっとにすみません)

で、先に松崎くんが出てきたんだけど、松崎くん「タオルがない!」とかって叫んだものの、すぐに鼻歌を歌いだして(笑)、ちっとも動じてない様子だったんだとか(笑) 恐るべし松崎くんww

その後松崎くんがどうしたのかは、もしかしたら話してたのかもしれませんが記憶にないです、すみません!!(土下座


で、その後、辰巳くんもお風呂を出たらタオルがないと!
でも辰巳くんは、先に出てった松崎くんが持ってっちゃったんだと思ったらしく、
でもそんなこんなしてたら寒くなってきて、またお風呂に戻ったらしいんですw

で、しばらくお風呂の中に居たんだけど、「先にみんな帰っちゃったら嫌だなぁ」と思った辰巳くんは、
仕方なく、足ふき用のタオルで前を隠して出てきた、まさにその瞬間を撮ったのが2枚目の写真だったらしいです(笑)

ヨネ曰く、写真ではわからないけど、前を隠してるだけやから後ろはケツ丸出し状態だったと(笑)

しかも、辰巳くん、さすがに足ふきタオルで拭くのは嫌だなぁと思って拭かずに出てきたからビチョビチョだったらしいww


辰巳くん「でも光一くんに仕返ししましたからね!」


そう!このドッキリにはまだ続きが・・(笑)


辰巳くんがヒドい目にあった(笑)すぐあと、風呂に入ると言って入りに行く際に辰巳くんに、「タオル隠すなよ」って言っていった光ちゃん。

辰巳くんはその言葉を「フリかな?」と思ってしまったらしく(笑)、ヨネにわざわざ「そうやって言われたんですけどフリですかね?」って聞いたんだそうですw


で、辰巳くんの仕返しが始まるわけですw

光ちゃんは、タオルとバスローブを置いてあったって言ってたかな?
で、タオルを隠そうとしたんだけど、光一くんマジで怒ったら嫌だな・・(絶対そんなことはないとわかってたけど)と、ビビってしまった辰巳くんは、
完全に持っていかずに、風呂を出て、ちょっと歩いた先にある出口のところにタオルを置いておいて、
で、タオルが置いてあったところには、代わりにティッシュを置いたんだそうです(笑)

風呂から出てきた光ちゃん(笑)

置かれたティッシュを見て、「ティッシュか〜〜〜(笑)」w
で、よく見ると出口に置かれたタオルw

でも、そこまでタオルを取りに行くと、その道中、ワッって誰かが出て来たら嫌だなと思ってしまい、取りに行けない光ちゃん(笑)

でも結局、タオルを取りに行くんだけど、体びちょびちょのまま出てくわけにもいかないと思い、光ちゃんなんと、ティッシュで体拭いたらしいです(笑)

辰巳くん、その衝撃発言を聞いて、「光一くん、すいません!!」ってめっちゃ謝ってました(笑)

で、親切なことに(笑)、置いたままにしてくれてあったバスローブで隠しながら、タオルを取りに行った光ちゃんでしたw


以上、ドッキリレポでした(笑)

なんか諸々曖昧で申し訳ないです(ToT) 更にまぁ伝わりにくい文章で・・。爆 
間違ってるところもあるかもしれません









同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :