スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

8UPPERS @12/22 1部 ガイシ




追記は、名古屋2日目1部の感想(レポ)です。

順番(これは特に適当)とか、話し方とか、言ってたこととか、 
間違ってる部分等、色々と問題の多いレポになってますが、大目に見てやって下さい(笑)

もちろんネタバレ有りです!

※文章が訳の分からないことになってる部分がありました、すみません
  直しました!(12/24)


今日は全体的に、名古屋感満載でした!!(笑)
セリフとかが!w


こんなにFEATURE MUSIC FILMの内容を使った構成になってるとは思ってなかったからびっくりした!

でもそこはやっぱりエイトらしく、かっこよくもあり、面白くもありヽ(^o^)丿

エース、タバコ吸ってるしー!!

ジョニーが赤ちゃん抱っこして出てきて、トッポに赤ちゃん渡したあと、
ジョニーが赤ちゃんの頭と、トッポの頭を撫でてた
確かに、今のやすくんの髪型まるで小動物のようで撫でたくなるよね!!(//∀//)




最初の挨拶は、みんななんか変なテンポの挨拶(笑)

すばる「名古屋最後の日の・・2回ある内の・・1回です」(笑)

たっちょん「お昼だからってランチ気分で来られちゃ困るんだよ(ぜ?)!!
       終わる頃には夕方になってるけど、深夜くらいのテンションでいこうぜ!!」みたいなことを言ってましたw

やすは、最後の「愛してるぜ!!」が(ToT)

ヨコが、一番最後に挨拶したんですが、
それまで他のメンバーがその変なテンポで挨拶してきてたのに、
ヨコはそのテンポにうまく乗れなかったのか、その流れに乗れず(笑)

ヒナに「テンポ悪っ!」とかって言われてました(笑)



好きやねん、大阪とか(←他に何の曲があったっけ?)が、パフュームみたいなアレンジになってるー!!
踊るやすくんをじーっと見てて、「何かに似てるなぁ」と思ってたんですけど、「パフュームや!!」って(笑)
あんなん可愛すぎやろー
DVDでがっつり見たい!!やす、すばる、あとヒナちゃんが踊る姿も(笑)

チューチュートレイン的なダンスまでやってましたねぇ(笑)


ほろりメロディーのセリフは、名古屋1日目の公演で、訳の分からないことを言ったようだったので
今日は何言うんやろってちょっと不安な気持ちを抱きつつ(笑)、ドキドキしながら見てたんですが、
「お前しか、見えへんねんて」みたいなことを言ってたと思います←
キャーなセリフでよかった・・(笑)


丸ちゃんのセリフは、「一生ずっと好きやから」みたいな感じで、
多分、フリーター最終回で、哲平くんがあかりちゃんに言ってたセリフを使ったのかな?
ただ、ここの記憶があんまり定かじゃなくて、
確かにこのセリフはどっかで言ってたんやけど、果たしてほろりメロディーで言ってたのかどうかがはっきりしません
多分あってると思うんですけど・・違ったらごめんなさい(>_<)



ウィンクキラーの説明はやすくんの画像と共に、やすくんの声で(*^^*)
ナレーション的な業務はやっぱりやすくんが担当するんやね

そして、満を持して!?のやすパパ登場!!(笑) びっくりしたわー!
今日もめっちゃガン見したんやけど、次はもっとよく見よ!(笑)


ゲームスタート!


最初に死んだのはすばるwww

確か、みんなで、「今までに1回も勝ったこと無い人っているん?」みたいな話をしてて、
すばるも1回勝ったことあるって言ってた気がするんですけど、
そこからまた「すばるはゲームが下手話」に繋がっていって(笑)

ヨコ「何が出来るん?」

すばる「大抵のことは出来るよ。ただ、死んだけどね」

はい、すばるアウトー!!

ってな感じの流れだったと思います(笑)


私、中々このゲームのやり方を理解出来なくて、
すばるの「死んだけどね」は、この前レコメンでモンハンやって死んだときのことを言ってるんだと思ってしまった(笑)



で、この時点で、やすはキラーじゃないってことがほぼ確定。
すばるがアウトになったときに、やすはすばるの方を見てなかったから、やったかな!


そしてヨコを怪しむ亮ちゃんw

亮「横山くんやと思う!」 「だって、すばるくんに話振ったん誰?横山くんが、『何が出来るん?』って話振って、みんなをそっち向かせたやん!」


ここからは、死んだ順番はっきりとは覚えてないんやけど、
やすもやられちゃって、ヒナちゃんもやられちゃって(笑)

ヒナは真っ直ぐすぎる、とみんなw
今日も、
「俺は違うで!」と言うヒナちゃん。
それを聞いて亮ちゃんが、「村上くんは『違う』って言ったら絶対違うもん!」 ヒナちゃん正直すぎやろ・・(笑)
ヨコ(?)「だからすぐ負けんねん」(笑)

そんなヒナちゃんにすばるが、「お前もゲーム下手やで!」って言ってました(笑)

で、今日も、ヨコを監視するつもりで、ヒナちゃんはじっとヨコのことを真っ直ぐな目で見てたんですが、
それでばっちりやられちゃったヒナちゃん(笑)



やすがやられたときにも亮ちゃんが、

亮「横山くん、やすが『死んだ』って言ったとき、(そのときのなんとも言えないヨコの顔のマネをする亮ちゃんwww)って顔したもん!」

ヨコ「何それ俺のマネ!?(笑)」


途中、丸ちゃんが疑われたり、亮ちゃんも怪しいんじゃないかっていう疑いも出つつ、
でもやっぱり亮ちゃんはヨコを疑ってて、亮ちゃんとヨコのバトル(!?)が盛り上がって来て(笑)、

亮「大倉お前横山くんのことよく見とけよ!!」
忠「わかった!えー、でもどうしよ、俺優柔不断やからどっち信じたらいいんかわからへん!」(笑)


最終的に、ウィンクキラー(ヨコ)が勝利!!

亮「だから最初から俺言ってたやん!!!(ヨコがキラーだと)」(笑)





えっと、あとはまた後ほど更新します!


同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :