スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

夢の中でも



今日は、人生初のバイトでした。
派遣のバイトなんですけどね。


まー疲れた
お仕事なんだからこのくらい当たり前なんだろうけど・・・。

同じ場所にずっと立ちっぱは腰痛持ちには辛かったっすorz


行く前、私ひたすら緊張してて(^_^;)
バイトのこと考えすぎて、めっちゃバイト関係の夢見ましたww
しかも何かしら失敗するっていう恐怖の夢。爆


でもね、なぜか、同じ仕事場に社員としてくらやすが居るっていう夢も見たんですww
私はどさくさに紛れて、わからないことを安田くんに聞いていましたwww

まぁ多分たっちょんが出てきたのは寝る前にヤスケン観てたからだろうけど・・。

しっかしまぁ人の夢にまでくらやす2人で出てくるなんて・・・(¬_¬)(笑)
こんにゃろー!!!(笑)


同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

まゆう

あやちゃん、お疲れさまー。
章ちゃんのため(?)がんばって稼ぐのだよ。にしても、私の夢にも出てこないかしら。くらやすのくらの方(笑)←

2011.06.05 21:47

あや→まゆうさん

ありがとうございます♪
はーい!!(笑) (`д´)←のために!ww
まぁそれも結局は自分のためかwww

まゆうさんの夢に、くらさんが出てきますように・・・☆

2011.06.07 00:09






 

Trackback

TrackbackURL :