スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

(・_・|&(`д´)

やすばが神な件orz


昨日観ましたよ!!やすばMAP!!!


ちっちゃいふたりってだけでまず萌えなわけですけど、
今回とんでもないことになってたじゃないですか!!(((゜д゜;)))


夜遅くにツイッターでひとり荒ぶりましたさ!!←


なに動きシンクロしちゃってんの(゜д゜;)
なんだあの顔の近さ(゜д゜;)
なんだあの素敵なコンビ(゜д゜;)←


やっぱりやすばが大好きですヽ(´▽`)/←



バイトも終わってただいま帰宅チュウです。
あ、そうそう、今日バイト先でジャニヲタをカミングアウトしてきました!(笑)
これで、ライブとかのときに休み言いやすくなるかな…?
早速7月はお休みOKもらってきました(笑)
8月のこともある程度伝えてきました。

今日はこのことを言わなきゃいけないってので緊張してたんですが
無事お休みもらえて良かった(^o^;


そして相変わらず皆さん親切です(ノд<。)゜。
ほんと、環境には恵まれてるよね(>_<)

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

ミント

やすばな冒険JAPANめぐり、しないとね

あっそうや、ヨコたつがまたまた大阪ロケに来たみたいよ
今度はまりまりさんチの近所みたい!

暑いけどまた行かなくっちゃ!
大阪に来られた時はまりまりちゃんに案内頼もうね

2011.06.30 16:02

あや→ミントさん

ご近所だったんですかー!すごいっ(*^∀^*)
はい!ぜひぜひまた案内して頂きたいです!
今度はたっちょんってことで、母も余計に喜ぶと思います♪(笑)

2011.07.02 01:40






 

Trackback

TrackbackURL :