スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

ありがとう。

祝!『トラストいかねぇ』閉幕


遅くなりましたが、
やすくん、キャストの皆様、スタッフの皆様、
本当に、お疲れ様でした!


本当にすごくすごく楽しい舞台でした。

そして、すごく楽しい1ヶ月を私も過ごさせて頂きました。
初めてひとりで遠征したり、エイターさんと観劇できたり…。


座長として頑張るやすくんを、雑誌やテレビ、そして劇場で、
この1ヶ月、やす担として見届けられたことを、心から幸せに思います。

ありがとう。
大好きです。

やすくんも、正くんも、ジャスティも大好き!!


終わってしまったのが本当に寂しくて、
胸が詰まって中々ブログを更新できませんでした。

正直まだ寂しいです。


もっといろんなこと、書けたらいいんですが、
それにはもう少し時間がかかりそうです。。


あー、こんな文章でこの記事終わらせたくないなー!(笑)
せっかくのお疲れ様記事なのに!


とにかく、ありがとう、です。
ありがとう、と、大好き。


本当に本当に、お疲れ様でした!!

映像化、本気で希望します!!

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

まい

お久しぶりです(・∀-)

やっさん、舞台お疲れ様でした!!

素敵な舞台だったんですね(*´∀`*)
私は舞台を見に行ったことがないので、コンサートしかわかりませんが、終わってしまうのはやっぱり寂しいものですよね´`

DVD化して映像として残るといいですね(・∀-)☆

2011.08.17 06:27

あや→まいさん

まいさん、お久しぶりです(*^^*)

本当に、楽しい舞台でした。
そうなんですよね><
今回は、またしばらくやすくんに会えないのだという寂しさと、
あの舞台を観ることはもうできないのだという寂しさ、
そして、正くん(今回の舞台でやすくんが演じた役)にももう会えないのだという3つの寂しさを感じた気がします。

難しいかもしれませんが、DVD化を切に願います・・・(:_;)

2011.08.17 13:29






 

Trackback

TrackbackURL :