スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

初日。



こんばんは(>ω<)/。・゜゜・


今日から、Endless SHOCKの帝劇公演がスタートしましたね!

光一座長、カンパニーの皆さん、
千秋楽までお身体には気をつけて
頑張って下さい!


明日のWSが楽しみです♪

気づけば、私が観劇する日まで
今日でちょうどあと1ヶ月です。


昨日、一昨日は、久しぶりにSHOCKのDVDを観ました。

また進化したSHOCK、
すごくすごく、楽しみです!

堂兄で披露された新曲も
とても素敵な曲だったし・・・(*><*)


そして3月は、SHOCK以外にも
桐山照史くんが出演する、
『ビューティフルサンデイ』
という舞台を観に行きます(*^^*)

この舞台もすごく楽しみ!


3月は盛りだくさんだー!(*´∇`*)



そういえば、剛くんが黒バラに出演するそうですね!
映画の宣伝かな?(^^)

剛くんが、バラエティー番組にゲスト出演するって
意外と結構貴重ですよねー!(笑)

楽しみだなー♪




同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment

堂本光香

私、ブログ移転しています(汗)

http://ameblo.jp/kinkiyousuke

にて書いてます^^;;
大変、遅くなって申し訳ないです;;
HNもミカ助@堂本Familyになってます^^;;
リンクの書き換えお願いします。

2012.02.18 15:42

あや→堂本光香ちゃん

お久しぶりです♪
お知らせありがとうございます!
書き換えさせて頂きますね!(*^_^*)

2012.02.21 23:56






 

Trackback

TrackbackURL :