スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

やっと。



梅雨明けしたみたいですねぇ(*^^*)
全国的に明けたのかな・・?


フリーイベントの詳細も出まして、
松原信一とは何ぞや!誰やねん!(笑)
と突っ込みつつ、
今日はレポート提出とドイツ語のテストでした←まったく関係ない


そうです、絶賛テスト期間中です!
しかし明日からバイト4連勤ですあはは←


でもね、それを乗り越えれば、
来週にはゆまたん&関ジュのファンミ&プレゾンが待っている!

がんばらんといかんですね。


今日は、パーマをかけに行きました(*^^*)
こないだ道で声をかけられてパーマモデルをやることになって。
なので料金は1000円\(^^)/

ちょうど一ヶ月前くらいにも、
そことは別の美容院でパーマかけてもらったんですが、
信じられないくらいのスピードで落ちちゃいまして(笑)

まぁわたしがちゃんと手入れしてなかったから、ってのは
大いにあると思いますが(^o^;)


まぁそんなこんなな状況の中、
たまたま声をかけていただいたのでラッキーでした(^^)v

今度はちゃんと手入れ頑張ろ。(笑)


同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :