スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

いよいよ。



ファンミ&PZです、明日。
ただいま恒例の夜行バスなうです(笑)


今日は、家から地元の駅までタクシーで行って、そこから電車でバス乗り場の最寄り駅に行くはずだったんですが、
タクシーに乗り込んだ途端、運転手さんから「電車運転見合わせてるよ」のお知らせ・・・_ノ乙(、ン、)_

焦って調べたら、このままタクシーでバス乗り場まで向かうのが一番安全策っぽい・・・

そして泣く泣くタクシーでバス乗り場へ。。
タクシー代、約5000円・゜・(つД`)・゜・


こんなところで散財すると思ってなかったので相当なショックを受けてますあははははは(笑えない

切り詰めて切り詰めて生活してるわたしの努力が・゜・(つД`)・゜・


しかしまぁ、バスの時間には間に合ったんだし、
いろいろ考えるとまだ運良かった方なのかなとも思えなくはないので(←)、
気持ち切り替えて明日楽しんできます( ;∀;)♪


うきうきなはずのイベント事前夜に
まさかの愚痴記事でしたwww


次にあげる記事はきっとルンルンな記事になるはず・・!!(笑)



ではでは、おやすみなさい。(笑)

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :