スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

かーえってきたぞーい!

 


というわけで、お久しぶりでございます。笑

更新する度に「お久しぶりです」っていう挨拶から始まるの、いい加減やめたいwww



前回の更新が夏の締めくくりでしたが、
その後は少年たち@日生劇場があり、8EST@長居があり、
少クラin大阪の収録に外れまして(笑)、グラコン@名古屋があり、
あほすき番協があり、8EST@福井があり、オリックスがあり、クリパがあり、
15コンがあり、8EST@京セラがあり、年が明けて8ESTオーラスで号泣し、
あけおめコンがあり、ファンミ@オリックスがあり。

おたく的にはこんな感じの約5ヶ月でした。ダイジェストでお送りいたしました。←


色々ちゃんと書き残しておきたかったなー。←今から書き残す気はゼロ

あとはですね、完全なる私事ではありますが、
なんとか無事に、こんなわたしも成人を迎えることができました(笑)

選挙行ったよ!振り袖着たよ!成人式も同窓会も出たよ!

同窓会が楽しすぎたなぁ(笑)



というか、年末年始のご挨拶も一切できぬまま、
2013年も1ヶ月が経とうとしています・・・ごめんなさい!><


ただいま絶賛テスト期間中でして、
それが終わると長い長い大学生の春休みがやって参ります。


春休みもほぼおたく事一色でしょうね、恐らく。笑

わたしにとっての初めての関ジュコンが去年の春松竹でした。
あれからやがて1年が経とうとしているわけですね・・・いや、まだまだだけど(笑)

申し込みが始まって、完全に気持ちが春松竹に飛んでってますわw


今年はツアーも決まり、関ジュちゃん事がとっても忙しくなりそうな予感!



長々と書いてしまいましたが、何を言いたいかと言いますと、
2月からブログ本格再始動予定です!ということと、
本年もどうぞよろしくお願いいたします、ということでございます!(笑)


まったりのんびりではありますが、
毎日とはいかずとも、定期的には更新していきたいと思ってるので、
ぜひ覗いてやってください。


ではまた2月に!


同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :