


  • -
  • -
  • -

Document of Endless SHOCK2012



観ました。


わたしの稚拙な言葉なんかで言えることなんて何ひとつ無いけど、
とにかく、なんて素敵なカンパニーなんだろう、と思ったし、
やっぱりものすごく、ものすごく、この舞台が大好きだと実感しました。


できることなら、毎日通いたい。
毎日あの舞台を観たい。
そんなことができたら、どれだけ幸せだろう。
本当に本当に大好きで、特別な舞台。
すごいパワーをくれる。

ただ、今年はそこにヨネさんと町田さんがいないんだなって改めて気付いて、すごく寂しくなってしまった。

見慣れた顔、見慣れたふたりの姿がそこにないことが
どれだけのことなのかを痛感した、というか。
でも実際に観に行ったら、そんなこと感じさせないステージが、そこには絶対あるんだ、きっと。


今年は帝劇には行けないので大阪までお預けです。
早くまた、大好きなあの世界に入り込みたい。


そうそう、DVD、ONE DAYが入ってて本当に嬉しかった!



観終わってすぐにTwitterで一気に呟いたので、ほぼそれをまとめただけの記事ですが、
記事として一応残しておきたかったので…。

同じカテゴリーの最新記事



  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :