スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

あほすき。


番協いってきました!

学園祭SPぶり!

今回は、初めてのNHK枠。
席は後ろだったし、国会中継でかなり放送時間が短くなってしまいましたが、
番組が始まるまでの間、スタッフさんが一生懸命盛り上げてくれて、
色々楽しかったです(笑)

きっとみんな大好きなあのスタッフさんw
わたしも大好き!(笑)

荒木さんは、番組が短くなってしまったことを何度も謝ってくださって><

丈弥さんは相変わらず男前で。

そしてそして、しげちゃんの可愛い可愛い大好きな笑顔も相変わらずで(*´`*)

ふとした瞬間に見せるお仕事の顔がやっぱりかっこよくて素敵でした。



短くなってしまったのは残念だったけど、それもまぁ思い出ってことで(笑)

癒されたー!ありがとう(*^^*)

同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :