


  • -
  • -
  • -

ざんねん女子。

 

よ、4ヶ月ぶりですお久しぶりです生きてます←


いふおあに行く前に更新して以来、結局いふおあの感想、春松竹、
太秦舞台挨拶に全国ツアー、そしてあほすき番協にJUMPコン・・・、
いろんなことを書かぬまま上半期が終わろうとしてますあはは・・・・・・orz

近頃のわたしはというと、就活スタートまで半年を切り、
あまりにも危機感のない自分自身にやっと危機感を覚え始めるという相変わらずっぷりです。。


おたく事としては、次は七夕にえぬえちけーほーるに現れる予定でございます。

『わたしの彦星様になって(はーと)』団扇でも作ろうかしらうふふふふ(※しらふです)



あとは、三銃士とSHOCKの振り込めのことが脳内の5割くらいを占めております

もうね、先のこと過ぎて、いつ行くんですか!今でs(ry状態です(違

いやほんとに日程のこと考えると頭が痛いっす・・・
後期の時間割とかバイトとか諸々との兼ね合いが(*_*)


こんな感じで、相変わらずの毎日を送っております。笑



同じカテゴリーの最新記事



  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :