スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -

さよなら、2013年!

 

BBJのレポだけ落として、すっかりご無沙汰してしまいました。
あっという間に今年も終わろうとしていますね・・・。

今年は何年かぶりに、おうちで過ごす年末年始です。
明日なんて普通にバイトだしね!(笑)


今年も1年、お世話になりました。
こんなマイペースすぎるブログを見に来て下さったすべての方に感謝します(*^_^*)

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!


今日はですね、たまには1年をゆっくり振り返ってみようじゃないか!
ということで、2013年の自分のおたく業を記事に残しておこうかとおもいます。笑






 

☆1月
1日:8ESTオーラス
5日:あけおめコン
6日:あけおめコン(1部・2部)
12日:優馬wih関西Jr.ファンミ(2部)


まず8ESTオーラス。
みんなの最後の挨拶に感動し、特に章ちゃんの言葉に号泣したことを今もよく覚えています。
あぁ、またこの人たちに着いて行こう、着いて行かなきゃ、って思ったんだよなぁ。


そして数日後にはあけおめコン2days!
クリパに引き続きほんっとうに楽しくて幸せな2日間でした。
オーラスでは、うえすとちゃんが出てるときはひたすら彼らだけを双眼鏡で必死に追ってました。
このあけおめコンで、全国ツアーも発表されたんだよね。


そしてまさかの成人式前日にファンミ!(笑)
まぁ内容は色々思うところもあったけど(笑)、重岡くんの素敵な一面が見れたり
お見送りがあったり、なんやかんやいい思い出ができました。



☆2月
8日:あほすき
12日:If or


今年1回目のあほすき観覧!
このときはまだ番組リニューアル前で、丈弥さんたちもいて。
わたしにとってこれがリニューアル前ラストのあほすき観覧になりました。


いふおあは、有り難いことにまさかの最前列で村神様を拝ませていただきました・・・!
小道具の玉が客席にもボンボン飛んで来そうになったり実際に飛んできたり、、こわかったww
去年はいふおあ観に行けなかったから、今年は観劇できてよかったなぁ(●^o^●)
そんで確かこの回に、ちょうど、重岡くん含む関ジュくんたちが観に来てたんだよねー!
もちろんわたしは気付くはずもなくw



☆3月
12日(2部)・19日(1部)・22日(1部):春松竹


春松竹は新喜劇!楽しかったー!
第二ボタンの演出に笑った(笑)
春はとにかく落選祭で焦りました・・・。
結局、一般で確保したりご縁があったりで3回入ることができて有り難かったなぁ。
12日はちょっと色々ありましたが・・・いい勉強にはなったかな(^_^;)
きらりとらべらー歌ってくれて嬉しかったー☆



☆4月

5日:京都太秦行進曲!舞台挨拶(三好)
14日:全ツ広島(1部)


祝☆京都太秦行進曲公開!ということで、わたしは三好の舞台挨拶へ。
考えてみれば、舞台挨拶というもの自体、これが初めての経験でした。
一番近い上映劇場がこの三好だったんですが、まぁ遠くて(笑)
片道3時間くらいかかるのでそうそう行くこともできないため、
大量の前売りを消化するためにこの日に合計4回も観たことは忘れないwww
そしたら同じことしてる方が他にもいて、声かけてくださった方とランチしたり!(笑)
面白い出会いだったなぁ(=^・^=)


そしてそして、待ちに待った全国ツアー初日!!ひろしまー!
落選してしまって必死にチケットを探していたのですが、
そう、ちょうど舞台挨拶の日に素敵なご縁に恵まれて、参加できることになったんですよね。
それもものすごく素敵なお席で、関ジュの現場としては初めての“初日”を経験し、
とにかく楽しくてしかたなかったです。



☆5月

25日:あほすき
    JUMPコン


リニューアルしてから初のあほすき観覧!
2時間座りっぱなしでお尻がめちゃくちゃ痛くてwww
でもすごい贅沢な時間ですよね・・・
2時間タダで!可愛い可愛いしげおかくんが!!とーまくんが、こーじくんが!!
間近で見られるわけですから!(笑)


そんなこんなでこの日はあほすき後、お友だちと鑑賞会をしてそのままJUMPコンへ。
まさか自分がJUMPコンに行く日が来るとは思いもしませんでした。
かもなまいはうすって何回言ったんだろう・・というくらいかもなまいはうす推しがすごかったwww
わたし、コンサートで先輩のバックにつく重岡くんを見るのはこれがほぼ初めてだったので
新鮮な気持ちもありつつ、バックを務める姿っていいなぁ・・・と改めておもいました。
りゅせさんはJUMPコンでもポンコツやらかしてたなぁwww
りゅせさんのパーマ姿に発狂し、ちょうど私達の席の位置でかみしげがわちゃわちゃしてくれて発狂し、
全力で楽しませて頂きました(笑)
JUMPコンのセトリも個人的に神セトリで嬉しかったなー♪



☆6月
29日:あほすき


この月は特に現場の予定がなかったので、重岡くんに会うべく必死にあほすき申し込んでました(笑)
そしてなんとかすべりこみセーフで29日の回を無事観覧(笑)


そして全ツの徳島公演に申し込まなかったことを非常に後悔した月でもありました。
神ちゃんのはたちBirthdayお祝いしたかった・・・(;_:)
今年唯一の後悔ですかね・・(笑)



☆7月

7日:全ツ東京(2部)


いよいよ全ツオーラス!
ダブルアンコのビグゲでものすごいかみしげ萌えがぶっこまれたこと、忘れません、ぜったい。(←なんかこわい)
あと、照史くんの挨拶が嬉しくて感動したことも。



☆8月

6日(1部)・10日(1部)・13日・19日:ANOTHER@松竹座


この夏はいろいろと奇跡が起きた夏。
まさかの“あっち席”が来たり、、いやぁそれはもういろいろと(笑)
19日はお友だちが誘ってくれたおかげで、うえすとちゃんの結成日に入ることができて本当に嬉しかった!
この日も、いつ叶うだろうと思っていたひとつの念願が叶ってとっても幸せでした。
ANOTHERも大好きだったし、たくさんの幸せが訪れた夏でした。



☆9月
4日:SHOCK(1部)
16日(2部)・17日・18日・24日:ANOTHER@日生


今年は帝劇に行けなかったので、待ちに待った梅芸公演!><
今年も例の如く観劇後はSHOCK廃人になりましたよ・・・(笑)


日生は行くまでが色々ありすぎて!!(笑)
ちょうど15日〜16日にかけて台風直撃で、
電車は動かない、高速バスも走るかどうかヒヤヒヤで、おたく史上最強に焦りました、たぶん。
なんてったってはたちにもなって、てるてる坊主作ったんだから!!(笑)必死www
お友だちもすごく心配してくれて、てるてる坊主作ってくれたり励ましてくれたり、
ほんとお騒がせしました・・・。なんとか無事観劇できて良かった。。
日生楽しかったなー!諸くんがだいすきになったよ(笑)



☆10月
12日:あほすき
22日:大和三銃士(1部)


6月ぶりのあほすきは、去年の学祭SPぶりの最前列!
あまりの距離の近さに2時間ドギマギしながら観覧(笑)


三銃士は、とても素敵な舞台で、本当に観に行ってよかったなぁと思います。
獅童さんも早乙女太一くんも濱ちゃんも、ものすごくかっこよかった。



☆11月
9日:BBJ初日舞台挨拶(名古屋)
30日:あほすき


健人くんと重岡くん、ついにふたりの絡みが見れたーー!!
中々に内容の濃い舞台挨拶でございました(*´`*)w
圭太くんかっこよすぎる!広島弁男子すてき!!


この回のあほすきは、今年観覧に行った回の中で一番面白かった!
笑いすぎて泣いてたんじゃないかなわたしwww
それくらいたくさん笑った回でした♪



☆12月

7日(2部)・11日・21日(1部)・22日(1部):クリパ
14日:山P名古屋
22日:Lコン大阪
23日:JUKE BOX名古屋


今年も12月は濃かったなー!
クリパは全部すごく楽しかったけど、なによりソロ公演は今年一番幸せな時間だったかもしれない。
「ソロコンできたー!やったー!!」って、重岡くんが本当に嬉しそうで幸せそうで。
その姿を見ている時間はたまらなく幸せでした。
セトリや構成も素敵だったし、初のソロコンが大成功で幕を閉じて、わたしも本当に嬉しかったなぁ。


14日は念願だったやまぴーのコンサート!
初めて生で見るやまぴーは何をしてもかっこよくて可愛くて・・・!
やまぴーの一挙一動に反応するファンの皆さんからやまぴー愛をすごく感じて、
幸せな気持ちをお裾分けしてもらったような気分でした(*^^*)


そして、1年ぶりのきんききっず!!!
やっと会えたね!!!
今年のセトリが神セトリすぎて、1公演しか行けないのが非常に悲しいです・・・><。
かなり久しぶりに図書委員のお友だちにも会えて、嬉しかったなー♡


今年最後の現場はエイト!
またまた、章ちゃんの言葉に泣かされました。。素敵なひとです、本当に。


21日〜23日が怒涛すぎて、、忙しかったけれど、1年の最後に思いっきり楽しめました!




思った以上に長々と書いてしまった・・・


今年は、おたく事に関してはほぼ!後悔のない1年でした。
行きたくても行けなかった公演はいくつもあったけど、それはやれるだけのことはやっての結果だし、後悔はありません。


あと、わたし密かに「今年は毎月重岡くんに会いに行く!」という目標を掲げておりまして(笑)
それも無事に達成できたので、大満足!(笑)


ついったーでも書いたんですが、
2013年の重岡くんはとてもとてもかっこよくて、
いやもちろん去年も一昨年もずっとずっとかっこいいんだけれど、今年はまたグッとかっこよくなったなぁって。そんな気がしています。
もっともっと大好きになって、ずっと応援していきたいって更に強く思えた年でした。


今年も1年、たくさんの笑顔をありがとう。
来年もわたしはその笑顔と、どんどん大きくなっていく貴方の背中を、一生懸命追いかけようと思います。


2014年も、貴方にとってさらなる飛躍の年になりますように!



同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :