


  • -
  • -
  • -

じゅにあ。



Jr.時代って、貴重な時間ですよね。

いろんな意味で、本人にとっても、ファンにとっても、貴重な時間だな、と思います。

特にわたしは、エイトをJr.時代から応援できなかったことを
ずっと悔しく思ってきたので、
まだJr.である重岡くんを応援できているこの時間を
とても大事に思ってしまいます。


別にわたしに限ったことではないと思いますが、
わたし、自分の好きな子に対して、
あれ歌ってほしい、これ歌ってほしい、ってな風に、
先輩の曲だったり他のグループの曲(自分が好きな曲)を歌ってほしい!っていう願望がいつも生まれるんですが、
Jr.時代はそれが実際に叶っちゃったりするんですよね!

デビューしちゃうと、カウコンくらいしかそういう機会ってなくなっちゃいますが、
Jr.時代ってデビュー組の曲を歌う機会がものすごくたくさんあって、
KinKiの曲やエイトの曲、自分の好きな曲を
重岡くんを始め、大好きな子たちが歌ってくれたときのテンションの上がり方といったら!(笑)

まぁこれはちっちゃなちっちゃなことですが、こういうことも含め、
Jr.時代という貴重な時間を、
ファンとしても大切にしたいなと思います。



ところで!全然関係ないですが、この間、銀テの保存方法にこんな方法があると知った母が、これを作ってくれました(*´∇`*)



修理に出してるスマホちゃんが返ってきたら付けよーっと!(^^)

2月だよ!

 


というわけで、長い長い春休み突入です。

バイトとおたく事で終わります、間違いなく。笑



滝チャン観てきましたー!あけおめで撮影あったのすっかり忘れてた!


実際に会場で見てたとき、グループごとに分かれてのシンキングタイムが
個人的に萌えでしかなかったのでそこを楽しみにしてたんですが、案外バッサリカットな感じで
ほんのちょっとしか映ってなかったですねー(笑)


まぁそりゃそうか(笑)


どの企画が通るのか、楽しみですね(*^^*)


会場で「誰のが一番観たいですかー?」って聞かれたときは、
一応(←)うえすとに手挙げたものの、
一番面白いのはやっぱりかくれんぼだろうな〜(笑)

だけどタッキーがその企画案もう知っちゃったわけだから、
その上で騙さなきゃいけないって結構大変ですよね(笑)



あとはね!歌舞伎DVDの映像にかなり高まったー!!
あと20日。ほんっとに楽しみ!

その前に寮フェス発売もあるし、さらにその前にはSHOCKドキュメントDVDもあるし!

しかしなんで今月にこんなに発売固まってるのー(@_@;)
おかげでドラゴン青年団のBOXは買うの後回しになるかも・・・


ここしばらくお金のことばっかり考えてますよとほほ・・・



今日はこれからストロベリーナイト観に行ってきます!
楽しみー!



かーえってきたぞーい!

 


というわけで、お久しぶりでございます。笑

更新する度に「お久しぶりです」っていう挨拶から始まるの、いい加減やめたいwww



前回の更新が夏の締めくくりでしたが、
その後は少年たち@日生劇場があり、8EST@長居があり、
少クラin大阪の収録に外れまして(笑)、グラコン@名古屋があり、
あほすき番協があり、8EST@福井があり、オリックスがあり、クリパがあり、
15コンがあり、8EST@京セラがあり、年が明けて8ESTオーラスで号泣し、
あけおめコンがあり、ファンミ@オリックスがあり。

おたく的にはこんな感じの約5ヶ月でした。ダイジェストでお送りいたしました。←


色々ちゃんと書き残しておきたかったなー。←今から書き残す気はゼロ

あとはですね、完全なる私事ではありますが、
なんとか無事に、こんなわたしも成人を迎えることができました(笑)

選挙行ったよ!振り袖着たよ!成人式も同窓会も出たよ!

同窓会が楽しすぎたなぁ(笑)



というか、年末年始のご挨拶も一切できぬまま、
2013年も1ヶ月が経とうとしています・・・ごめんなさい!><


ただいま絶賛テスト期間中でして、
それが終わると長い長い大学生の春休みがやって参ります。


春休みもほぼおたく事一色でしょうね、恐らく。笑

わたしにとっての初めての関ジュコンが去年の春松竹でした。
あれからやがて1年が経とうとしているわけですね・・・いや、まだまだだけど(笑)

申し込みが始まって、完全に気持ちが春松竹に飛んでってますわw


今年はツアーも決まり、関ジュちゃん事がとっても忙しくなりそうな予感!



長々と書いてしまいましたが、何を言いたいかと言いますと、
2月からブログ本格再始動予定です!ということと、
本年もどうぞよろしくお願いいたします、ということでございます!(笑)


まったりのんびりではありますが、
毎日とはいかずとも、定期的には更新していきたいと思ってるので、
ぜひ覗いてやってください。


ではまた2月に!


夏の終わり。

 


9月に突入ですよ、皆さん!
早いですねー・・ほんと。きっとあっという間に冬がやって来るんでしょうね(((°д°;)))


今年の8月は、ちょーーヲタ充な1ヶ月でした。
∞祭@幕張に始まり、松竹座→すごはち→∞祭@インテ→松竹座→松竹座。
そして急遽、8月最後の昨日は、A.B.C-ZのSUMMARYに行ってきました!


ここまでヲタ充な一ヶ月は初めてだなぁ!


本当に楽しくて幸せな1ヶ月でした。


楽しい思い出をくれた、エイト、関ジュのみんな、えびさん、お友達に感謝感謝。


こっからはもう年末まで、毎月何かしらイベント事があるし、
2012年、ヲタク、駆け抜けますぜ!(笑)




∞祭@幕張2日目!




幕張2日目に行ってきました!

カウコンぶりの生エイト!!


ライブはもちろん楽しくて、
トークコーナーでもいいもん見れました(*´ー`*)w

∞祭はヤンマー爆弾が大量みたいですね(/^^)/⌒●~*

わたしが入った回(ライブ)でもヤンマー萌えがあったのですが
ついったで流れてくるヤンマーレポが半端なくて!!!

あいつらなんなんまじで!!(笑)
わたしゃヤンマー担になりそうでしたわ(笑)


展示ブース!
わたしは最初にメンバーのパネルと一緒にお写真撮れるコーナーの
やすくんのところに並び、
そのあと個人ブースの安田ブースに並んだんですが、
まぁ並ぶ並ぶ(笑)

結局、二時間以上は並んだんじゃないかなぁ( ;∀;)

わたしはグループ2だったんですが、
安田ブースを見終わった時点で15時前。
トークの開演が16時半。

グッズまだ買ってなかったし、
トイレにも行きたいから時間そんなに無いなってことで、
トークまでの残りの時間は、
グッズ購入とトイレ並びに費やしました(笑)
グッズは一瞬で買えたけど、
結局トイレもめっちゃ並んだよー( ;∀;)

なので結局行けたのは、やすくんと一緒に写真撮影のところと、
安田ブースのみでした><

次はもっと効率よく回らなあかんなー(;つД`)

混み具合とかは、
入るグループやタイミングにもよるんでしょうけどねー(´・ω・`)

並ぶのは大変でしたが、
安田ブース、安田担には堪らん内容でしたよ!!♪(/ω\*)


とりあえず、皆さん言ってますが、
個人ブースを1日で全部回るのは不可能です。
なんなら2日でも全部は回りきれないと思う><

それに、そこに集中してるとヒストリー展示(?)に行く時間も
なくなっちゃいますしね(´・ω・`)

わたしは結局ヒストリー展示には
足を踏み入れることもなく帰ってきてしまいました・・

とにもかくにも、『効率よく回る!』が
今回のイベントの攻略法ですね!(笑)


大阪の会場はどんなつくりになっているんだろうか・・

次は絶対もっと効率よく回るぞ!(`・ω・´)


そして、4日にはエイトレンジャーカフェ(ディナー1)に行ってきました!

エイトレンジャーの予告映像や
スペシャのエイトレンジャーTV、
ERのPVがほぼずっと流れてて、
eighterみんなで大鑑賞会をしてるみたいで
すごく楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

料理の種類は少なかったけど(ボソッ←


エイト尽くしな2日間、
楽しませていただきました♪

楽しい夏がやってきた!




最悪だ・・・書いた記事消えた_ノ乙(、ン、)_
えぇえぇ、もう一度書きますとも書きますとも_ノ乙(、ン、)_

というわけで、毎日暑いですね!(;つД`)←ぇ
皆様夏バテしてませんか?


ファンミで、まさかの一緒に記念撮影とお見送り(握手)という
とてつもないサプライズを受け、
しげちゃんしげちゃん!( ;∀;)と、
しげちゃんモード全開になっている中、

∞祭の初日がやってきました!
と同時に少年たちの初日もやってきた!


わたしはというと、ただいま東京に向かって
電車に揺られております。

今日は昼過ぎに東京に着いて、
夜はエイトレンジャーカフェに行き、
祭には明日参加します!


とにもかくにも、
∞祭も松竹座も、
無事に千秋楽まで彼らが突っ走れますように!


正直、松竹こわいです。
今日一体どんなレポが流れてくるのか。
でも信じる。


∞祭も松竹も、初日参加される方、
思いっきり楽しんできて下さい!(´>ω<`)

いよいよ。



ファンミ&PZです、明日。
ただいま恒例の夜行バスなうです(笑)


今日は、家から地元の駅までタクシーで行って、そこから電車でバス乗り場の最寄り駅に行くはずだったんですが、
タクシーに乗り込んだ途端、運転手さんから「電車運転見合わせてるよ」のお知らせ・・・_ノ乙(、ン、)_

焦って調べたら、このままタクシーでバス乗り場まで向かうのが一番安全策っぽい・・・

そして泣く泣くタクシーでバス乗り場へ。。
タクシー代、約5000円・゜・(つД`)・゜・


こんなところで散財すると思ってなかったので相当なショックを受けてますあははははは(笑えない

切り詰めて切り詰めて生活してるわたしの努力が・゜・(つД`)・゜・


しかしまぁ、バスの時間には間に合ったんだし、
いろいろ考えるとまだ運良かった方なのかなとも思えなくはないので(←)、
気持ち切り替えて明日楽しんできます( ;∀;)♪


うきうきなはずのイベント事前夜に
まさかの愚痴記事でしたwww


次にあげる記事はきっとルンルンな記事になるはず・・!!(笑)



ではでは、おやすみなさい。(笑)

やっと。



梅雨明けしたみたいですねぇ(*^^*)
全国的に明けたのかな・・?


フリーイベントの詳細も出まして、
松原信一とは何ぞや!誰やねん!(笑)
と突っ込みつつ、
今日はレポート提出とドイツ語のテストでした←まったく関係ない


そうです、絶賛テスト期間中です!
しかし明日からバイト4連勤ですあはは←


でもね、それを乗り越えれば、
来週にはゆまたん&関ジュのファンミ&プレゾンが待っている!

がんばらんといかんですね。


今日は、パーマをかけに行きました(*^^*)
こないだ道で声をかけられてパーマモデルをやることになって。
なので料金は1000円\(^^)/

ちょうど一ヶ月前くらいにも、
そことは別の美容院でパーマかけてもらったんですが、
信じられないくらいのスピードで落ちちゃいまして(笑)

まぁわたしがちゃんと手入れしてなかったから、ってのは
大いにあると思いますが(^o^;)


まぁそんなこんなな状況の中、
たまたま声をかけていただいたのでラッキーでした(^^)v

今度はちゃんと手入れ頑張ろ。(笑)


今年も夏がやってきました。

 


パソコンからの更新は久しぶりですね。
っていうか更新自体久しぶりですね(笑)



夏ですねぇ。暑い!

これからもっともっと暑くなっていくのかと思うと、、、orz
ちなみに梅雨ってもう明けたのですか?←
まだ??



関ジャニ∞、8周年の夏。
覚悟はしていたつもりでもやっぱりそれを超えてくるのがエイトさん!(笑)

エイトレンジャー映画化に始まり、幕張・大阪でのイベント、京セラでの無料イベント、
そしてスタジアム・アリーナツアー。
更にはエイトレンジャーカフェなるものまで発表されて・・・!

スケジュール的にもお財布事情的にも、
eighter絶賛大忙しの夏ですね\(゜ロ\) (/ロ゜)/


その他にも、山田主演ドラマも決まり、
山田がテレビ誌の表紙を飾り、
他のメンバーもレギュラー番組・ラジオ・ゲスト出演など大忙しで。

改めて、関ジャニ∞すごいなぁ、と感じる毎日です。


そんな中、3グループ掛け持ちなう、なわたしは、
関ジュ事にも追われております(笑)


少年たちが今年も上演されるということで、
すごく楽しみ><

更には今年も日生でのA.B.C-Zさんとの共演も決まり・・・


すごくすごく楽しい夏になりそうだけども、と同時に
お財布状況が恐ろしくてなりません。。。(笑)

なにかの間違いで
どっかからお金が舞い込んで来ないかと願う毎日ですあはは←


とにかく働くしかないですねヽ(^o^)丿とほほ・・・


皆さん、がんばりましょうね!!!(笑)←お前がな







2組!



土曜日から、
Youの前にはMeがいる!
関西2組の公演がスタートし、
あっという間に本日、最終日を迎えましたね!


私は今回観に行けなかったので、
ひたすらMCレポを読んで、
ひとりニヤニヤしておりましたww

だって内容面白すぎ!!(笑)

彼らが東京にお仕事しに行く度、
個人的にすごく気になる部屋割(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は3、2なのね!

B.A.D.のふたり+重岡くん
と、
濱ちゃん神ちゃん

だそうで!

またまた数々のおもろい同室エピソードが、
楽しすぎます愛しすぎます!(σ*´∀`)wwwww


歌舞伎の裏話も面白かったな〜(笑)


私もクリエ、行きたかった_ノ乙(、ン、)_
がしかし、耐え抜いたぞ!><


もうすぐ千秋楽が始まりますね!
参加される方は思いっきり楽しんできて下さい(´>ω<`)