Profile

この度はご訪問いただきまして、ありがとうございます。
あやと申します(*^_^*)



*あや
三重在住のはたち。大学生。
O型さんですが、おおらかではないです。
まぁまぁすぐキレます。でもすぐ忘れます。←
ただただ大雑把な残念女子です・・・。


大阪が大好き。
関ジュを応援し始めてから大阪に行く頻度が格段に増えて幸せ。笑
近い将来、必ず大阪に住む!という野望を抱えて生きております。
     

*じゃにーず

母娘で、KinKi Kidsと関ジャニ∞を応援しています!

SMAPのバック時代から目をつけていた(笑)らしい母の影響で、
私も自然とKinKiファンになっていました。
小2のとき、King Of SUMMERで初生KinKi!
そこからあっという間に時は流れ・・・←
なんやかんやで、KinKi一筋で来た私たち母娘。
しかし!(笑)じわじわと“そのとき”は近付いて来ていた…。

友達とカラオケに行ったある日、「Eden」を知る。
「関ジャニ∞ってこんな歌も歌っとるんやー」
そんな風に思いました。
その後、友達にDVDを借りたことをキッカケに、
エイトにずぶずぶとハマってゆく・・・。
そして2009年、You and Jに入会。
その夏、母娘揃ってエイトコンデビュー。(PUZZLE)
その後、あれよあれよという間に母娘でエイトにゾッコン。
母も私も関ジャニ∞全員大好きですが、中でも特に、
母→たっちょんファン 私→やすだくんファン な、くらやす親子です(笑)


章ちゃんの笑顔が大好き!
やすばライブが実現することを祈り続けています(*´∇`*)

2011年の少年倶楽部in大阪をきっかけに、7WESTも絶賛応援中!
重岡くんの笑顔は世界を救うと、割と本気で思っています・・!
まだまだ関ジュ初心者なので、詳しい方、色々教えて下さい☆


ちなみにブログは、この『ぼくたち』で、2度目の移転です。




KinKi Kids・関ジャニ∞共に、個々の活動、グループでの活動
すべてを応援しております。

メールやコメント、大っ変嬉しいです!(^^)
是非、気軽にお声かけください♪


毎回ではありませんが、コンレポ(MC中心)したりもしています。
よろしければ、「現場レポ」カテゴリから覗いてやって下さい♪
(↑最近はTwitterが中心ですが・・)



    

こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします(*/∀\*)
長々と失礼いたしました。
           
            最終更新:2013.1.28


あやへのメールは下記からお願い致します。
こちら(PC用)
こちら(携帯用)
相リン大歓迎です☆
お気軽にご連絡くださいませ。